フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ままんさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月20日 いたちライフ 13年
6月9日 3年以上のご無沙汰です。
4月17日 お散歩担当者。
4月13日 マクロレンズがやってきた!
4月12日 前言撤回と私信。
月別アーカイブ  
2016年12月
2015年6月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月

 

 

 

 

 

 

     
ままんさんの日記
日時 2011年6月8日
タイトル オレ様のモテ期と政権交代。
内容

あずきよ。(@`▽´@)/

くびながが珍婚旅行の調べものに夢中になってるみたいだから、
久ちぶりにあたちが書くわ。

あたち、くびなががオレ様といちゃいちゃちてるとイライラするの。
いつかくびながの手首の血管噛み切ってあげようと思ってるんだけど、
なかなか上手くいかないわ。
長くて噛みやすそうだから、首を噛んであげようかちら。
オレ様は、この家の中の女で、あたちのこと2番目に好きって言うのよ!
オレ様は見る目が無いわ!きぃぃ!
9歳も年上のくびながなんかより、あたちの方がぴちぴちでいいに決まってるわ!



それから、くびながが日記さぼってたからだいぶ前の話になるけど、
春の毛の生え変わり時期に、おからに、

「もうすぐ冬になるのよ。
もっとふかふかの毛になって、脂肪も蓄えた方が良くってよ☆」

って教えてあげたのよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おからったら、おバカだから信じちゃって、
すっごいもっふもふの毛になって、おまけに300gも太っちゃったのよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1300gですって!いたちじゃなくて猫みたいよ。

そちたらね、動きがもっさりちちゃって、ジャンプも出来なくて
遊んでもすぐに床にペタっとなっちゃうし、階段にもあんまり
上らなくなっちゃって、おやつ争奪戦でももなかに負けちゃうのよ。
あたちも、おデブが感染るとイヤだから、いつももなかと遊んでるわ♪



かくいうあたちは、夏に向けて、床にこぼれたお水を飲んで
下痢ダイエット中よ。( ̄ー+ ̄)
この夏の最新水着を着るのよ!
脱いたち体型になって、くびれたウエストでオレ様をメロメロにするのよ!
少し痩せたら、怒られて病院に連れて行かれたわ!きぃぃ〜!



そうそう!
あたち、明日が誕生日なのよ!
オレ様、何を買ってくれるのかちら?
o(@^◇^@)oワクワク


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3258

★ ★ ★
 
No.139 投稿者:和田 ( 2011/06/08 14:17 )
オレ様は年上好み(・_・)エッ..?知らなかった。「よろしければ、ちんチン珍婚旅行の際は、あずき様をお預かりにお迎えに参りますょ。和田さんも年上です(`∇´ゞ」ちっ、くびなが、うまい事やったわょね(←完全にオレ様目当て)


下痢ダイエットとは過激ですねぇ〜。和田さんも床に水落として舐めよう♪

チョロロ「僕も夏は1500あるけど、デブでも飛べるょ。」
No.140 投稿者:れぱん ( 2011/06/08 20:49 )
「くびなが」さん。。。(笑)そのネーミングに喜んでしまう私。

ぴちぴちなあずきちゃん。1300gでむりむちちゃん。その美しいバデーでこれからもその辺のいたちも猫もノックアウトしてください。

。。。それにしても首の後ろの皮膚がよく伸びていますね^^(2枚目の写真)
No.141 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/06/08 22:24 )

とんとん ですぅぅ
「あずき ちゃん、お誕生日おめでとうございますぅぅ」

「いいなぁ、家のオイチャンは、ボーボーしたまんまで、僕の日記も途中なんだょょょ」

じゃゃあね、おやすみなさぁぁい

No.142 投稿者:ESCのこ ( 2011/06/09 23:27 )
あずきちゃん、お誕生日オ・メ・デ・ト・ウ!(^O^)!

あずきちゃんはオレ様LOVEなのね。
あまり過激なダイエットはしないようにね〜。(笑)
No.143 投稿者:ままん ( 2011/06/10 05:26 )
>和田さん

…ちんチンって。。(;゜(エ)゜) アセアセ
和田さん、年下好きだったんですか?(笑)
オレ様、お譲りしましょうか?すっごいかまってちゃんですよ〜!
ちなみにあずきを預かっていただいても、オレ様はついてきません。
旅行当日しかお休みじゃないので。残念。(笑)

あずき方式のダイエットするなら、トイレの床に水を撒いて飲んでね♪
No.144 投稿者:ままん ( 2011/06/10 05:32 )
>れぱん様

くびなが方式の命名法だと、いたちは「どうなが」になりますね。(笑)

あずきは「ぴちぴち」じゃなくて「びちびち」です。
ほたるの墓のセツ的な意味で。(って分かりますか?)

もなかの画像は、おやつに興奮してオレ様の足をがぶっと
やっちゃった時のものです。
もなかが1番脂肪がついてるので、皮膚が延びるみたいですね〜
No.145 投稿者:ままん ( 2011/06/10 05:36 )
>とんとん

オイチャン、まだボーボーしてるの?
後でオイチャンに、モテ期来たことある?って
聞いてみてね!(゜∇^d)
No.146 投稿者:ままん ( 2011/06/10 05:40 )
>ESCのこ さん

な〜んでこんなに噛むのかな〜?
しかも私だけ。( ̄◇ ̄;)
と疑問に思って観察した結論がコレです。(笑)

前の飼い主さんも、ご夫婦だったんですが、
奥さんの方ばかり噛まれてたみたいです。
あずきは実は男好きなのかも知れません。

…あっ!
こんなこと書くと、また噛まれるぅぅぅ〜!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.