フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ままんさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月20日 いたちライフ 13年
6月9日 3年以上のご無沙汰です。
4月17日 お散歩担当者。
4月13日 マクロレンズがやってきた!
4月12日 前言撤回と私信。
月別アーカイブ  
2016年12月
2015年6月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月

 

 

 

 

 

 

     
ままんさんの日記
日時 2012年4月12日
タイトル 前言撤回と私信。
内容

あずきさんから重大発表がありました。(画像参照)


…ということで、噛むことになったそうです。(´;ェ;`)
というか、噛まれました。

ただ、以前よりは閾値を上げてくれるようです。(笑)





私信:
元飼い主さん、この日記はまだご覧になっていますか?
このコたちの里親になった最初の年に年賀状を差し上げましたが、
何も返信がなかったために、その後こちらからの連絡をためらっています。
近々ブログへの完全移行を考えているので、もしまだご覧に
なられているようでしたら、ご一報ください。
こちらの日記へのコメントやメッセージでも大丈夫です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2657

★ ★ ★
 
No.260 投稿者:ESCのこ ( 2012/04/12 17:57 )
ままんさん、ドンマイ♪(--;)

てか、
梅干だと思ってるのがバレたとか?
プロフィール写真が『噛むわよ』に戻ってるのがバレたとか??

P.S.元飼い主さんでもない人が一番乗りでごめんなさい。m(__)m
No.261 投稿者:ままん ( 2012/04/13 02:23 )
>ESCのこ さん

>P.S.元飼い主さんでもない人が一番乗りでごめんなさい。m(__)m

いえいえいえい。気にしないでください!全然OKですよ〜
いつもコメントありがとうございます♪

たぶん、あまり噛まなくなったので私があずきに
今まで以上にちょっかい出すのが鬱陶しかったんだと思います。(笑)

うををををーーーーっ!あずきが甘噛みしてくれたぁぁああああーっ!(ぐりぐりわしゃわしゃ)
\(*T▽T*)/ワーイ♪
って、いちいち絡んでたので。(笑)
No.262 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/04/13 04:53 )
可愛い顔だわぁ〜〜♪
でも言ってる事怖いわねぇ。。。www

>うををををーーーーっ!あずきが甘噛みしてくれたぁぁああああーっ!(ぐりぐりわしゃわしゃ)
\(*T▽T*)/ワーイ♪

↑↑
ぶっwwwめっちゃ受けた〜〜(爆笑)www
わかるわぁ〜この気持ち&行動www

元飼い主さんへの近況報告はしばらく続けて、音信不通なら。。。それはそれでいいと思います。。。
元飼い主さんに、気持ちが伝わるといいですね。。。
No.263 投稿者:ままん ( 2012/04/13 12:51 )
>紅蓮らぶ さん
お褒めいただいてありがとうございます♪
そっか、紅蓮らぶさんはセーブル好きですもんね〜
あずきは典型的セーブルなので、ばっちり紅蓮らぶさん好みなんでしょうね。(笑)

噛み癖だけじゃなく、いつもよりちょっとおりこうさんな行動をすると
つい大げさに褒めてウリウリしちゃいますよね〜



元飼い主さんへの報告の意味も兼ねて始めたここの日記。
安易に飼うだけ飼って(買って)手放した後ろめたさを考えると、
私が直接連絡するよりも、こういった場での報告(日記)を
間接的に陰ながら眺める方が気持ちが楽かなと思い、
時々滞りながらも続けていたんですけどね。

訳あって、移行先はここでは告知しない方針です。
元飼い主さんがまだご覧になっているなら、お知らせしたかったんですけどね。
自分の責任に端を発した事象の行く先をきちんと最後まで見つめる、
という意味でも目を背けずにいていただきたい、
という私の思いでもあります。


まぁ私も1ヶ月以上更新しなかったりするんで、
見てたとしても毎日なんかチェックしていないだろうし、
気付くのに1ヶ月以上かかっても想定の範囲なので、
たとえ何ヶ月経っていても気付き次第のご連絡で結構ですよ。(と、私信)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.