フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ままんさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月20日 いたちライフ 13年
6月9日 3年以上のご無沙汰です。
4月17日 お散歩担当者。
4月13日 マクロレンズがやってきた!
4月12日 前言撤回と私信。
月別アーカイブ  
2016年12月
2015年6月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月

 

 

 

 

 

 

     
ままんさんの日記
日時 2012年4月17日
タイトル お散歩担当者。
内容

遅ればせながら桜(夜桜)の画像アップ。

最近のおから。
もうすぐ二足歩行できそうです。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2622

★ ★ ★
 
日時 2012年4月13日
タイトル マクロレンズがやってきた!
内容

前回の日記もあずきのアップでしたが、どうしてかというと、
本日のタイトル通りの理由です。

うちには大体3日に1度は某密林からの荷物が届きます。
オレ様の仕業です。
どんだけ買うんだよ!と。
昨夜もニヤニヤして何か買っていました。
ポチっとしたら1営業日後には届く(都内の場合) Amaz○n Prime がお気に入りのようです。

マクロレンズで色々試し撮りしていましたが、どれもいまいちピントが合っていなくて、
あたしにダメ出しされる始末。(笑)
視力が悪いから、ピントが合ってるかどうかがよく分からない
ってことらしいです。
(マクロレンズだとピントの合う範囲が狭いのです)

おからはじっとしていないのでマクロレンズ非対応。
1番もっさりしているもなかが1番モデルに適しています。

腹黒い性格なのは分かってても、、、、
やっぱりもなかはかわええ〜♪(〃∇〃)←親バカ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2570

★ ★ ★
 
日時 2012年4月12日
タイトル 前言撤回と私信。
内容

あずきさんから重大発表がありました。(画像参照)


…ということで、噛むことになったそうです。(´;ェ;`)
というか、噛まれました。

ただ、以前よりは閾値を上げてくれるようです。(笑)





私信:
元飼い主さん、この日記はまだご覧になっていますか?
このコたちの里親になった最初の年に年賀状を差し上げましたが、
何も返信がなかったために、その後こちらからの連絡をためらっています。
近々ブログへの完全移行を考えているので、もしまだご覧に
なられているようでしたら、ご一報ください。
こちらの日記へのコメントやメッセージでも大丈夫です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2656

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.