フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ままんさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月20日 いたちライフ 13年
6月9日 3年以上のご無沙汰です。
4月17日 お散歩担当者。
4月13日 マクロレンズがやってきた!
4月12日 前言撤回と私信。
月別アーカイブ  
2016年12月
2015年6月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月

 

 

 

 

 

 

     
ままんさんの日記
日時 2011年6月25日
タイトル ただいまぁぁぁ。
内容

飼い主もいたちたちも無事帰ってまいりました。

ここ数日の夏を運んで来たのは私の仕業です。
すんません。
本日お引取りいただきますのでご容赦ください。

では。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2641

★ ★ ★
 
No.147 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/06/25 05:37 )
お帰りなさいまし

楽しかったご様子
よかったですね

そうだったのですね
この異常なアチッチの原因は


でわ でわ
No.148 投稿者:和田 ( 2011/06/26 11:38 )
まさか、ポスターみたいなこの画像は、ままんさん?

う〜ん。今日が曇りで涼しくてよかった。
オイチャンには刺激が強すぎる暑さに映るでしょうね。。。

お幸せで何よりです♪
No.149 投稿者:TANA ( 2011/06/27 00:46 )
お帰りなさい〜♪

いたちーずのお預け問題も解決出来たみたいで良かったです。

幸せいっぱいのお写真♪
ハートがいっぱい飛んでそう(笑)
No.150 投稿者:フェレ好き ( 2011/06/27 18:58 )
ポスターかとおもいました(^−^)
すごく素敵なお写真ですね。

青い空とエメラルドグリーンの海も祝福しているようです。

いつまでもお幸せに♪

この写真、売り込みにいく価値ありますよ!
 
No.151 投稿者:ままん ( 2011/06/28 22:57 )
>オイチャン
私が連れてきてしまった暑さは昨日帰っていただいたんですが、
また誰かが南の島から新たに連れてきてしまったみたいですね。
まさにいたちごっこ。(笑)


>和田 さん
お褒めいただいてありがとうございます。
海も空も綺麗なので、そこそこいいカメラさえあれば
どこでもこんな写真が撮れちゃうんですよ〜


>TANA さん
ハートじゃなくて、汗が飛んでます。(笑)


>フェレ好き さん
その節はありがとうございました♪
売り込みって、どこに?!(笑)
No.152 投稿者:れぱん ( 2011/06/29 22:41 )
お帰りなさい。

なんて素敵な写真!!!いいないいないいなっ。青い空、砂浜、素敵な2人の後姿。ポスターになりますね。

んでもって今日もものすごく暑かったのですが、ままんさんが運んできちゃったのでしょうか^^;
No.153 投稿者:ままん ( 2011/07/03 01:27 )
>れぱんさん
実はこの写真、失敗作なんですよ〜
オレ様が思いっきりフレームアウトしちゃってるし。(苦笑)
でも、海が綺麗だとサマになるんですよね、不思議。

私が連れてきた暑さは、東京には青い海が無いとしょんぼりして帰っていきましたよ〜
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.