フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ままんさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月20日 いたちライフ 13年
6月9日 3年以上のご無沙汰です。
4月17日 お散歩担当者。
4月13日 マクロレンズがやってきた!
4月12日 前言撤回と私信。
月別アーカイブ  
2016年12月
2015年6月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月

 

 

 

 

 

 

     
ままんさんの日記
日時 2011年8月21日
タイトル つ い に 。
内容

ついに、
買っちゃいました。


「 一 眼 レ フ ☆ 」


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


Nikon D7000 でございます。


オレ様のお仕事が納まりそうになったので、
ぽちっと。

まだ納品してないし、まだお金も入って来てないんですけどねー(苦笑)

取らぬ狸のなんとやら。。


試しに、今までのカメラで撮れなかった、洗面台の下の暗い所とか
ケージの中の暗い所とか撮ってみましたが、さすが一眼レフです。
すばやい動きのおからさんも見事に撮れます。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


後は技術力の向上と、お仕事の正式納品です。。(笑)



1枚目(左): あずきさん、ケージの中でもカメラ目線
2枚目(中): おからさん、舌出しペロリの瞬間
3枚目(右): オレ様のカメラが気になるおからさん(ピンボケ)


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2507

★ ★ ★
 
No.165 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/08/21 22:56 )
こんばんわあぁぁ

いいなぁぁ
と、一枚目が、あずき様と、もなか君
二枚目が、おから君、、
三枚目がぁぁ、、、???あれっ
指先素敵なミット、、、、あつつつつ、おから君かなぁ???

一瞬、ついに次の宇宙人来る、、、とかと、
勘違いしてしまいましたぁぁ

昨晩は、「東京湾直下型」に、寫眞差し替え中に
実は「【遠地地震に関する情報】国外で発生した地震」が
続いてしまい、ボーボーしていたのでしたぁぁ

え゛、、いつものコトですか、でわでわ

一度入力して、気が付きましたぁ
日記のラストに、モデル紹介が、書いてあったぁぁ、、とほほほ

オイチャ〜〜ン、、、。
No.166 投稿者:ままん ( 2011/08/26 02:59 )
>とんとん☆オイチャンさん

次の宇宙人て何ですか(笑)

そそ、写真の説明、実は途中で書き加えたんです。
オイチャンの書き込み時間とはかぶってませんが、
もしかしたら修正前を見てしまったのかも知れませんね。

とんとんはいつもどんなカメラで撮ってもらってるのかな〜?
No.167 投稿者:ひなた ( 2011/08/26 08:29 )
あずきさんのさらに後ろパンダさんまでカメラ目線(笑)

おからさんの白いお手手、めちゃかわゆいです〜♡

家は昔のキャノンのデジ一とオリンパスのコンデジ。
自分的にはオリンパスの色の方が好きなんです
OLYMPUS PEN E-P3欲しい。。
No.168 投稿者:ままん ( 2011/08/28 01:30 )
>ひなた さん

ぎくっ。2月に引っ越した時の「引越しの○カイ」のダンボールです。
賃貸なので、壁の保護に使ってます。
ケージを置いてる裏の壁って、結構汚れるんですよね〜

おからの手のミットの白、手首からじゃなくて指先だけでかわいいでしょ♪
チャームポイントです☆

カメラ詳しそうですね〜
うちはまだまだこれからです。
色んな特徴や違いが分かるようになったら、
また見方も変わるんでしょうね。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.