フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ままんさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月20日 いたちライフ 13年
6月9日 3年以上のご無沙汰です。
4月17日 お散歩担当者。
4月13日 マクロレンズがやってきた!
4月12日 前言撤回と私信。
月別アーカイブ  
2016年12月
2015年6月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月

 

 

 

 

 

 

     
ままんさんの日記
日時 2012年2月21日
タイトル アップダウン。
内容

今日は3人の体重推移のグラフを載せてみます。
エクセルのグラフを無理矢理PrtScでペイントに貼り付けてjpgにしてるので、
ディザあって見辛いですが。

増減の波が一目瞭然。

おからの体重減少がハンパない。

てか、一時期 1300gあったのに、なんですか?この幅は。



まぁ、飼い主はもっと激しいアップダウンの人生歩んできましたが。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2625

★ ★ ★
 
No.244 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/02/21 08:37 )
グラフにするとよく分かりますね^^
うちも、毎日体重量ってるんで。。。
グラフにしてみようかしら。。。www

おからちゃん、体重減らすコツを教えて〜(私の叫び。。。www)
No.245 投稿者:ひなた ( 2012/02/21 12:19 )
やっぱりキーワードは「おから」なんでしょうか!!
低カロリーで食物繊維はたっぷり・・・

あずきちゃんの安定してる感じもいいですよね〜〜
No.246 投稿者:和田 ( 2012/02/21 21:06 )
体重増減。うちはロンが一度痩せただけで、あとはないですね…

アップダウン人生かぁ〜あたしはずっと、深海ですわ”(ノ><)ノ

人間の体重は野生動物の獲物取りを考えたら、痩せるコツがわかるらしい。あとは発酵食品を先に食べるのがポイントって言ってたよ。あっち のブログで蒸しフードを教えてくれた人が、今、やってますよ。 今度は和田さんが研究材料になりましょうかね(笑)
No.247 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/02/22 00:56 )

ボーボー:うんっっこれは、ストロンチウムとセシウムの
     大気放出量値かぁぁ
いつも、好い子の
とんとん:あ〜〜あ、じつはオイチャンが、
     一番酷く壊れていたりしてね

まったくぅぅぅ、、、。ちゃんちやん
No.248 投稿者:ままん ( 2012/03/20 09:13 )
またお返事遅れました。。ごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・

>紅蓮らぶ さん
体重って1度気にすると(気にしなきゃいけない状況になると)、
測るクセがつきますよね。
是非グラフにして見せてください。

おからの体重減少は、どうやら前の病院の薬が合わなかったのと、
ジャンプのし過ぎみたいです。


>ひなた さん
コメント読んで笑いました。
こんなに痩せるほどトイレ砂食べてたらびっくりですよ〜(笑)
あずきの安定っぷり、すごいでしょ!


>和田 さん
和田家のペットたちは皆すごい健康に気を使ってもらってそうですもんね〜
深海なんですか〜?和田くんとのノロケ話とか無いんですか〜?(笑)


>とんとん&おいちゃん
おいちゃんがボーボーしてる様を効果的にグラフで見せるには、
何の数値をグラフにすればいいんでしょう?
血圧?心拍数?頭上の湿度?(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.