フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
5月9日 ブログ始めました。
4月21日 さよなら、私のフェレット生活
4月6日 レボの命日
3月26日 飼い主、仕事を辞める
2月26日 カケシアと肝臓の薬(サプリ)
月別アーカイブ  
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2015年10月
2015年5月
2015年4月
2015年1月
2014年6月
2014年5月
2014年2月
2014年1月
2013年6月
2013年5月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月

 

 

 

 

 

 

     
ほっこりぃなさんの日記
日時 2012年7月24日
タイトル フェレ盛り、始めました
内容

お久しぶりです。
風邪ひいたり、北電にキレてみたりでボウボウしっぱなしでした。

そんな間、とうとう4にょろが同居始めましてまあ仲良くやっています。

イッチが餌をたくさん食べるので山盛りフードもあっという間になくなりエサ入れは2つつけることにしました。

大きい夏用ハンモはこれしかないので、洗い替えにもう少しほしいと思う今日この頃。なかなか売ってないので、しばらくは普通の×2で済ますことになりそうですが。。。

画像;1本多い川

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2701

★ ★ ★
 
No.296 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/07/24 18:06 )

こんばんわ、、

おめでとうございます、
ついに、山盛りハンモですね

暑くないのかしら???

でも、一緒の方が、いいのかな?

お江戸も、30℃越えの
暑さに戻りました、、、、

(停電しないか、どっきどっき)
No.297 投稿者:chibiむつ ( 2012/07/25 11:33 )
イタチてんこ盛り、うちもメガ盛りになってますよ。
無事皆仲良く一つのお家での夢がかなって良かったね(^∇^)
我が家のハンモックは二つつけてあるのに、なぜか一つに群がります。
野郎5人が乗れたハンモックが破けてから、5人一緒にハンモックには乗れなくなりましたが、4人でも見てて暑いです。
たぶん重い&暑くてだと思いますが、下にいる子は、ハァハァしてます。
時々見かねて救出しますが、又潜っていくので、変態なんだと思います。
No.298 投稿者:マロンママ ( 2012/07/25 14:49 )
体調はいかがですか?
夏風邪はなかなか治りませんからねぇ^^;
無理されませんように〜


山盛りフード!
あっという間になくなる食べっぷりを見てみたいです!気持ちいいだろうなぁ〜(*´∇`*)
No.299 投稿者:ほっこりぃな ( 2012/07/26 11:53 )
とんとん☆オイチャンさん
ボウボウ使ってしまい、すみません。
この時期は24hクーラーで25℃以下ですから暑くはないんでしょうね。
本州に比べると涼しいでしょうし。
我が家は幸いにも計画停電のエリアではなかったのですが、間違いをギリギリまで隠すような電力会社には本当に腹が立ちます。
No.300 投稿者:ほっこりぃな ( 2012/07/26 11:58 )
chibiむつ さん
メガ盛り、見ましたよ。1つのハンモに集中するのか。。。そうなると45×45くらいのハンモだと苦しいのかしら。。。
ピンクが好きってのもなんかわかりますよ。家でもピンクのおもちゃが人気です。

本当、下にいる子が息できるか心配になり私も上の子どけたりしてますがフェレット界では当然なのかすぐ戻ってしまいますね。
No.301 投稿者:ほっこりぃな ( 2012/07/26 12:01 )
マロンママさん
何も思い当たる症状がないのに、突然熱が出てビックリしてしまいました。今は大丈夫です。ありがとうございます。

山盛りフードにして安心していると、数時間後に空のお皿に手をかけてウルウルしてるんでビックリしてしまいます(^_^;)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.