|
|
|
|
日時 |
2014年2月14日 |
タイトル |
モコ誕生日 |
内容 |
今日はモコの誕生日です。 プレゼントに「いたちカフェれっと」さんでお洋服を買ったのですが注文後に怪我してしまい、まだ着せれずじまいです。残念ですが傷が完治したら、着せて写真撮りたいと思っています。
お洋服が届いたとき、モコは自分への荷物だとわかったのか?(いつもはチャイム鳴っても飼い主帰ってきても寝てるのに)皆爆睡の中、飛び起きてきました。「モコのだよ〜」とエクスパックを渡すと握りしめて開けようと必死。(単にエクスパックが珍しかっただけかもしれませんが・・・)お洋服を見せると目をキラキラさせて嬉しそうで私の心も和みました。
早く傷治ってお洋服着れるといいね。 その頃には雪も溶けてるかな? また一緒にお花見行きたいね。
頑張ろうね、モコ。 |
設定 |
公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制 |
|
View Count 3705 |
|
|
No.409 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2014/02/14 22:13 )
おめでとう ございます、、、。
又、雪掻きで、ぽーぽー全開の、 オイチャンでしたぁ、、、。
|
|
No.410 投稿者:和田 ( 2014/02/15 02:30 )
おめでとうございます。 画像を楽しみにしています♪ 早く治るといいねー。
|
|
No.411 投稿者:和田 ( 2014/02/15 02:32 )
オイチャン、北海道の方に雪かきネタは、 笑われないか? 東京の雪なんて、雪じゃないと思うょん。
|
|
No.412 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2014/02/15 05:41 )
、、、そうか、「北海道」の方だったか
こちらの、困るのが、 「流雪溝」が、無いので、 掻いた「雪」の、捨て場所がなく、、、 少しずつ、縦横管に、捨てていくので、 ちっとも、進まない、、、、
先週の雪が、もう少しで、流し終る、、、 ところで、再びの「雪積り」
まったく、「雪掻き」しない家や、、
車道に、巻き散らかして、車踏みで、 粉砕しようとしたり、、、 ↑ 自動車が、滑って突っ込んで来る なんて、思考は、できない、、そうで、、。
ちょっびと、ずつ「水」だしたままに、 する方法も、ありますが、「融雪装置」 擬き、、、 但し、これも、排水溝までの、間に 「雪掻きしない家」が、あると、
、、、、、
とんとん、オイチャン話し長いよ、、
ポ〜ポ〜
|
|
No.413 投稿者:紅蓮らぶ ( 2014/02/15 11:00 )
モコちゃん、お誕生日おめでと〜♪ 楽しく元気に過ごしてね!
早くカユイカユイが治るといいねぇ。。。 人間も痒いのは我慢できんもんね!
オイチャン、話しそれてるし長い!!
|
|
No.414 投稿者:ESCのこ ( 2014/02/15 12:32 )
モコちゃん、お誕生日オ・メ・デ・ト・ウ♪ 傷、早く治るといいね。 元気で賑やかな4歳ライフとなりますように。
|
|
No.415 投稿者:マロンママ ( 2014/02/15 15:25 )
モコちゃんお誕生日おめでとー(*´∀`*)
早く傷が治っておめかししなきゃね♪ 春には桜をバックにおめかししたモコちゃんのお写真が見れたりするのかな?
早く傷がよくなりますように
|
|
No.416 投稿者:ほっこりぃな ( 2014/02/15 19:25 )
とんとん☆オイチャンさん ありがとうございます。 所変われば日常も異常ですね。 こちらでも道に雪出す人とかいますよ〜。 道がガタガタになって大変です。 排水溝はもれなく雪に埋まってしまうので、雨や暖かい日に雪が溶けてしまい(それでも積雪はあります)それが凍って道がスケートリンク状態になったりしてます。春が待ち遠しいです。。。
|
|
No.418 投稿者:ほっこりぃな ( 2014/02/15 20:27 )
和田さん ありがとうございます! 順調に治ってきています。
東京の雪は雪じゃない・・・そうですね(笑)でも想定外のことって大変ですから。。。私は東京の友人の「暑くない」を真に受けて旅行に行きエライ目に合ったことがあります。
|
|
No.419 投稿者:ほっこりぃな ( 2014/02/15 20:35 )
紅蓮らぶさん ありがとうございます! 包帯の上からもなんとか掻こうとするんで包帯が除々にずれてしまい目が離せません。 痒いの痒いの飛んでいけ〜!
|
|
No.420 投稿者:ほっこりぃな ( 2014/02/15 20:39 )
ESCのこさん ありがとうございます! 傷の回復は順調です♪ モコは4歳ですので、健やかに過ごすのが目標です。
|
|
No.421 投稿者:ほっこりぃな ( 2014/02/15 20:53 )
マロンママさん ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"
こちらの桜は5月なので、その頃には完治してるはず。。。(してなかったらどうしましょ。:゜(;´∩`;)゜:。)
姫に変身したモコの写真を、早くこちらで皆さんにお見せしたいです☆
|
|
|
|
|
|