フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2010年11月15日
タイトル ふぇれしょーの結果
内容

雛たちはお留守番だったのです
で、何の結果かと言いますと・・・

くじ引き引き当てた結果です〜

ママモックさんのスペシャルセット引き当てちゃいました〜

もう、運は使い果たしたと思います(^^;)


他にも頂き物やら
買い物やら
物欲が爆発で・・しっぽぼん

あつさん、紅蓮らぶさん、ガブ母さん、オイチャンさん
ありがとうございました

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!



そして、そして

れぱんさん
れぱんちゃんが年齢制限で会場に入れなくなって
れぱんちゃんと一緒でないといらっしゃらないとわかってはいても
やっぱり寂しく物足りなく思います。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2962

★ ★ ★
 
No.407 投稿者:れぱん ( 2010/11/15 18:09 )
くじ引きですごいの当てちゃったんですね。スペシャルセットだなんて嬉しい!
帰り道、ひなたさんってばきっと雲の上を歩かれていたのではないでしょうか。

寂しく思ってくださったなんて。これまたとても嬉しいです☆
実は前日静岡辺りに出没していました。親戚の通夜があったんです。「明日はこの近くでフェレットショーがあるんだなぁ。いいなぁ」と1人でぶつぶつ言っていました。

れの字が守り抜いた最下位の座を今度は誰がゲットしたのかちょっと興味があります^^
スペシャルセット、3匹ちゃんの偵察が入ったかしらん。
No.408 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/15 19:59 )
昨日はいろいろお話できて楽しかったです〜!もっとお話ししたかった・・・o(><)o

ままもっくさんのグッズセット!!!
すべてレア物!!
相変わらずすごい倍率!!
いや〜〜、みんな狙っていましたが〜〜^^

良かったですね〜!羨ましい・・・
あれを担いで帰られたのですね^^

放心状態のひなたさんのお姿を思い出します〜(笑)
No.409 投稿者:ままもっく ( 2010/11/15 20:31 )
昨日は、お疲れ様でした♪
ひなたさんだったのですね!分かってたらもっとお話しとけば良かったです(>_<)

当選直後放心状態ですみません…笑っちゃいました(^^;
Goodsガンガン使ってやって下さいね♪
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
No.410 投稿者:ESCのこ ( 2010/11/15 23:37 )
フェレショーお疲れさまでした。

…あれ、ひなたさんだったんですね!?
ちょー放心状態でしたよね。(^_^;)
並んでた寝袋が欲しくて余ってた最後の一枚入れたんでしたっけ?
無欲の勝利ってやつですね。
おめでとうございます♪
No.411 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/11/16 02:04 )

お疲れ様でしたぁぁ

良い物を、当てられましたよね

と、とんとん 抱き抱きして頂き
ありがとうございましたぁぁ
No.412 投稿者:ひなた ( 2010/11/16 07:39 )
☆れぱんさん

本当にお会いする事が無くなってしまって
寂しいですよ〜〜

スペシャルなセット、ホントにすごくて
まさに「雲の上を歩く」感じであたま ぐーるぐーる でした(^^;



☆紅蓮らぶさん

こちらこそありがとうございました(^^)

放心状態・・恥ずかしい(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・

当たるなんて思ってなかったんだもの〜
しかもあーんなにいっぱいなんて〜〜
新幹線の通路通るのが、ぎちぎちでした!!



☆ままもっくさん


一番お礼を言わなきゃいけない!!

ヾ(*´∪`*)oc<【。゜・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゜。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ホントに素敵なグッズばかりで
毎回たくさんの方が応募してらっしゃるのは当然ですね!
まさか私がそれをいただくなんて・・
チケットを入れたとはいえ、当たるとは思ってもみませんでした。

あの後もう「家に帰らなきゃ」だけしか思いつきませんでした(*V∇V)アハハ

次にお会いしたときには、もっと落ち着いてお話したいです〜
ほんとにありがとうございました。




☆ESCのこさん

ESCのこさんも見てらしたんですか?(///(エ)///) カーッ
テーブルに行くまでに知らない方にまで「おめでとう」って声をかけていただいて
恥ずかしかったです〜



☆とんとん☆オイチャンさん

お土産ありがとうございました。

私も「あたまボーボー」体験しちゃいました デヘヘ・・・(´⊥`)ゞ

とんとん君、とても可愛い子〜
次は出場ですね♪
No.413 投稿者:shidu ( 2010/11/16 12:09 )
なんとあれがひなたさんだったのですねー!!
「当たっちゃった!」と言いながらララファクさんブースに戻ってこられた姿を見て
「羨ましいなぁ〜」と友達と眺めてました(笑)
おめでとうございます♪
No.414 投稿者:ひなた ( 2010/11/16 16:24 )
☆shiduさん

はい、なんとあれが
もう、舞い上がってて何が何やらの私でした〜

さすがにあの大きなバッグなので
皆さんに見られて嬉しいけど恥ずかしかったです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.