フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2013年11月30日
タイトル おでかけはお城
内容

朝からあんまりいいお天気だったので
お父ちゃんとドライブに行きました

どこへ行こう〜

綺麗な紅葉かあるところ?

とりあえず七宝はお母ちゃんのお膝でのんびりです
今のところ最長2時間半はこの状態で大丈夫
トイレに行きたくなった時だけ、もぞもぞして
寝袋から出るので、後部座席に置いてあるキャリーの中のトイレに移動します。

本当はキャリーでガッチリ固定がいいんだろうけど
七宝だけになってからは
私が運転してない時にはいつも膝で抱っこになりました。

着いた先は・・

掛川城
何年か前に大河ドラマで有名になった頃には人も多かったんだけど
今は空いてました(^^;

せっかくお着物できたのにねぇ
大奥が森閑としちゃったぽーちゃんは
中には入れないんだよ〜



青空をバックに写真をと思ったんだけど
いいお天気過ぎて、白飛び写真がいっぱい・・

それでもやっぱりお外で撮る写真は
可愛く写ります♡

ちょーカンガルーいたちな七宝は
寝袋に入ったまま、お母ちゃんのショルダーバッグに詰め込まれても全然平気で
顔をちょんと外へ出しただけで満足して
お鼻をクンクンしてました〜

もっと寒くなる前にまたどっか行こうね

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3082

★ ★ ★
 
No.816 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/12/01 02:44 )
おお、、、

まるで、お殿様風な、出で立ち、、、

僕チンは、大将(永遠の皇子、」なのだあ
No.817 投稿者:和田 ( 2013/12/01 08:22 )
ひなたさんのお着物創造したのにー。
お父ちゃんとドライブ?
我が家も必ずジャックだけは一緒ですが、
やはり、、、ドライブ二人はもうしないよね?(笑)

そういえば、パフゥーの着物を買ったんだった。
No.818 投稿者:れぱん ( 2013/12/02 21:39 )
ドライブ、いいですねぇー。
ニッポンのいたちさんとしてキリリと和服を着こなしちゃって♪かわいい♪

カンガルーいたちさん、次はどこに行くのかな。寒くなる前に少し袋から出てみませんか。

いたちデート。ひなたさんも楽しい時間を過ごしたことでしょう。いいなぁ!
No.819 投稿者:ひなた ( 2013/12/05 00:12 )
✿とんとん☆オイチャンさんへ

ありがとうございます〜
バカ殿、似合いすぎですね(;´∀`)


✿和田さんへ

私の見返り美人が良かったですか(´▽`)
体型的にはほぼ変わりないですよ〜

雛と胡麻のお着物は華やかなんだけど
七宝のは派手だと、まったくアイーンです

お父ちゃんと二人っきり・・
私には営業時間になっちゃうから
何時間持つかしらねぇ

音楽はかけちゃダメだし
黙っててもダメ
話しすぎてもダメ
でも、お父ちゃん的には私に気を使ってるってところを受け取らなくちゃいけないんで大変なのよ


✿れぱんさんへ

ドライブは好きなのです
七宝が一緒だと
入れる場所は限られてくるけど
お父ちゃんも私も優しい気持ちでいられます(#^.^#)

今しばらく、本格的な冬になるまでのあいだに
もっと出かけたいです〜

次はサンタさんかな?
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.