フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2010年11月21日
タイトル お外へ行きたい
内容

この所、雛がフィラリア予防をしていないので
お散歩に行けずにいます

お散歩好きな胡麻はジッとお外を見るばかり

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2481

★ ★ ★
 
日時 2010年11月15日
タイトル ふぇれしょーの結果
内容

雛たちはお留守番だったのです
で、何の結果かと言いますと・・・

くじ引き引き当てた結果です〜

ママモックさんのスペシャルセット引き当てちゃいました〜

もう、運は使い果たしたと思います(^^;)


他にも頂き物やら
買い物やら
物欲が爆発で・・しっぽぼん

あつさん、紅蓮らぶさん、ガブ母さん、オイチャンさん
ありがとうございました

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!



そして、そして

れぱんさん
れぱんちゃんが年齢制限で会場に入れなくなって
れぱんちゃんと一緒でないといらっしゃらないとわかってはいても
やっぱり寂しく物足りなく思います。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2961

★ ★ ★
 
日時 2010年11月3日
タイトル お留守番
内容

今日は雛の通院日

朝から雛だけ連れて出てしまうと
後に残された七宝と胡麻は、どうにも物足りないようで
(4日ごとに行くようになって、余計にいないのが気になるようです)

おかあちゃんの足もとを付いてまわり
噛み噛みして抱っこをアピール
掃除の邪魔だとサークルの上に乗せられたら外ばっかり見てるし

本当におねぇちゃんっ子の二人

雛が夕方戻るまで、二人でうろうろしてばかりでした。


☆雛の結果は順調です。
病院ではこの時期、副腎や腎臓、肝臓の歩量を訴える子が多いそうで
そのなかで、安定している雛は
先生から見ても「ものすごいいい子」だそうです♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2551

★ ★ ★
 
日時 2010年11月1日
タイトル 保護色なんです
内容

夏にノミさわぎで絨毯を捨ててしまった我が家
さすがに秋風とともにフローリングがつめたいと思いだしまして
絨毯を新調しました〜

@下にもぐらない硬さと重さがある事
Aホリホリ カリカリされてもおしくない事
B歩くときに爪が引っ掛からないループじゃない物
Cあんまり汚れが目立たない物

これで探して、買った絨毯

帰って敷いて見たら
雛ちゃんカラー・・・

普段から、踏まないようにと家族中がスリ足で歩く我が家
さらにスリスリ歩く事になりました(^^;)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2516

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.