フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2011年1月30日
タイトル お父ちゃんにつかまりました
内容

ぶらーん ぶらーん

ってふられて

おかあちゃんがお写真を撮っていたら

「今ひとつ 揺れ方が良くない」
ってさらに


ぶらーん ぶらーん


やめてくだしゃい
もっと 胴がのびちやいます!!

おとうちゃんの 子守りは
やっぱり「男の子守り」です
自分が遊んじゃうんだから。。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2674

★ ★ ★
 
No.454 投稿者:れぱん ( 2011/01/30 22:00 )
揺られても揺られても〜カメラ目線なの〜♪

1枚目の写真がとても気に入りました。体が完全に横に揺られているのにお顔はそのまま。しかもその表情たるや、平然としていて自分の下半身に何がおきているかまるで感知していない♪いいですねー。

ついやっちゃいますよねコレ。うんうん♪
私はれの字を顔をこっちに向けて、その表情を観察しながらぶらーんぶらーんしたことがありますが、れの字は全く動じることなく ほけぇー とした顔のままでした。フェレットって揺らされても全然気にしないんものなんですね^^;
No.455 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/01/30 23:40 )

こんばんわ

オイチャンは、なんとなく、
三枚目「まだ、、やってるのを、二人してまったく」
とか、、吹き替えしてしまいそうです

う〜んむ、思い返してみると
とんとん 様に、した事ないかもしれない、、、アレっ

、、、、。
No.456 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/01/31 03:31 )
1枚目・・・「しまった!また捕まっちゃった」

2枚目・・・「仕方がない。しばらくは我慢しよう」

3枚目・・・現実逃避に入りつつあるお目目 ・ω・

可愛いお顔ですね〜^^
惚れてしまいそう・・・(笑)

どこも皆やるんですね〜^^
確かに、胴が伸びるような気がしますね(笑)
私もれぱんさん派!が多い・・・
紅蓮はいつも『遠〜くを見つめて』います(笑)
No.457 投稿者:和田 ( 2011/01/31 09:58 )
私も一枚目に一票・・・(かわゆす
No.458 投稿者:マロンママ ( 2011/02/01 23:37 )
可愛すぎるっ・・・!
カメラ目線もばっちりで

イタチの振り子にょろーんにょろーん

って感じでしょうか?
お腹の真ん中の筋がまたたまらんですね☆彡
顔をうずめたい・・・
No.459 投稿者:ひなた ( 2011/02/03 21:38 )
れぱんさんへ♪

揺られても〜
カメラ目線ははずしません ☆⌒(*^-゜)b

ぶらん ぶらん ってされて
本当に迷惑そうなんですけどね
なんか諦めモードなのが「大人」です(笑)

でもフェレってどうしてあんなに自分の体に無頓着なんでしょう
寝姿と言い、どこかにスイッチがあるのかなっておもいます

(*゜▽゜)/°ON (o _ _)o_。OFF





とんとん☆オイチャンさんへ♪

オイチャンがとんとん様を

ぶらーん ぶらーん

なんて、出来るわけないとおもうのですヾノ'∀`)ムリムリ

とんとん様は怒らないだろうけど
もしちょっとでも「むっ」とされたら
オイチャン、ボーボーだけじゃ済まないと思う(笑)





紅蓮らぶさんへ♪

雛はおとうちゃんがテーブルに着いていると
「おやつ おやつ」って側からなかなか離れない癖に
それ以外だと呼んでも行かないんですよ〜

なのでこのときも「┐( −"−)┌ヤレヤレ」ってお顔でした
でもそんな顔もまた かわいいーーーー

下半身に重心があるマヨネーズ体型だと
振ると、手打ちラーメンのように伸びて行きそうで
なんか怖いです(^^;)

ずどーん体型の七宝はあんまりのびる気がしないうえ
振り戻ったタイミングで、手に「ガしっ」とつかまります〜




和田さんへ♪


決め手はやっぱりあの「角度」ですかね(⌒▽⌒)アハハ!
おとうちゃんが拘っただけの事があったかな〜♪






マロンママさんへ♪


お腹のまん中、チャックがくっきりです〜
すりすりすると気持ちいいですへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘヘヘヘ

あっ、振ったらもしかしたら
中身が下へずれて集まるかもしれませんね!!ヤヴァィ〜ヾ(●≧Д≦●)〃

と、すると・・雛のマヨネーズ体型は、おとうちゃんのせいかも!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.