フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2011年3月7日
タイトル べつのいたち
内容

副腎で禿げていた七宝。
注射3回目でずいぶん毛が生えてきました。

でも、やたらと黄色い毛!

昔の写真と比べても別いたちです。

不良かきみは?
もしくはスーパーサ○ヤ人?

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2626

★ ★ ★
 
No.482 投稿者:和田 ( 2011/03/07 01:06 )
毛が生えましたかぁ〜。
リュプ効いて良かったですね。
色が変ると別人になるでしょうね。
でも、黄色って、どんな黄色なんでしょ?
チョロロが白くなっても、和田さんはわかる自信があります。
No.483 投稿者:ひなた ( 2011/03/07 01:11 )
和田さんへ

1枚目が今日の写真で
2枚めが一年前の写真なんです

どんな色でも禿げてても七宝は七宝なんだけど
白かった頭のラインが金茶になっちゃってます〜

変身願望でも有ったのかしらね?
No.484 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/03/07 04:03 )
確かに黄色い・・・
こんなに変わる事もあるんですね・・・(驚)
「スーパーサイア人になってお母さんを守ってあげる!」と願望があったりして・・・
金色の稲妻!かっこいいです☆
No.485 投稿者:和田 ( 2011/03/07 11:51 )
一年前?
本当に凄く色が違いますね。
う〜ん。フェレは奥が深いですね。
No.486 投稿者:ひなた ( 2011/03/07 16:34 )
紅蓮らぶさんへ

七宝らぶなおかあちゃんとしては

「おらの七宝ちゃんが不良になっただぁぁぁーー」

って感じです(笑)

色がね「金絲猴」みたいって、やっぱり悟空か!!





和田さんへ

でしょ、でしょ

禿げた所から産毛が出始めた時点で
なんだか あれ?って感じだったんですけどね。

年齢が行った仔の毛色が黄色変わる事は有るのですけど
「歳のせい」と思うのは悲しいですね。。
No.487 投稿者:TANA ( 2011/03/07 17:40 )
本当ですね〜〜〜(驚)!
金髪くんだ^^
“歳”のせいだなんて言ったら七宝くがますますグレちゃいますよ〜(笑)
No.488 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/03/07 20:08 )

こんばんわぁぁ、、

呑気なオイチャンは、デジカメのカラー設定が、
自動と、間違えて、
「電球色セット」で、「太陽光」で撮影しちゃたかな

とか、、

オイチャン、、違うよょょょょ、
七宝君、ごめんね

なんだか、今日の劇寒い + 都心部も積雪で、
「歯車式の脳味噌」が、、固まってしまったらしく
調子のろくなっちゃたんだょょょ

風邪、、拾わない様にね、、、、ねね
No.489 投稿者:ひなた ( 2011/03/07 22:23 )
TANAさんへ

せっかく作っていただいた七宝くんに、またそっくりになればいいな〜

どうも、伸びてくるとまた白くなってきたりするらしいので
白くなれ〜 白くなれ〜
と、言い聞かせておきます(^^)




とんとん☆オイチャンへ

東京はまたまた雪なんですね〜
静岡も寒いけど、雪は山間部かな。

とんとん君、オイチャンはあわてん坊だねぇ
とんとん君がついてないダメダメさんだ(笑)
No.490 投稿者:ままん ( 2011/03/08 16:01 )
神様: ひなたさん、あなたが毎日世話をして看病していたいたちは、この金のいたちですか?それともこの銀のいたちですか?それともこのブレイズの禿げいたちですか?

ひなたさん: このブレイズの禿げいたちですっ!

神様: ほぅ。あなたは正直者じゃ。では正直者のあなたにはこの金のいたちを授けよう。

(*≧m≦*)ププッ
No.491 投稿者:れぱん ( 2011/03/08 21:53 )
ままんさんのコメントに爆笑。

ひなたさん、ここは飼い主として試されているのです。彼のニオイを嗅いでみてください。同じ彼のニオイがしますか?しますよねっ。

ちなみに私はれの字のニオイが変わってもあまり気付かないかも知れませんケド。。臭けりゃいいのさ。いたち臭があればいいのですのよっ。
No.492 投稿者:ひなた ( 2011/03/08 23:07 )
くん( ̄ ̄ ̄‥ ̄ ̄ ̄〃)(〃 ̄ ̄ ̄‥ ̄ ̄ ̄)くん
コノ臭い!!

( T∀T)(S)゜・*:.。. .。.:*・゜神様が七宝に金の毛を授けて下さったんですね!!!

ああ、間違いない!

禿げでも金になっても

この おバカなしぐさ
この どこを見てるかわからないオメメ
この 短いアンヨ
この ずどーんとした胴体
そして 足をのぼってこようとする甘えんぼ

ぽーちゃんだーーーーー(*~ー('ー'*川o ダキ


にょりん愛の劇場♡


ままんさん、うますぎ!

座ぶとん10枚! ̄ー ̄)ノ〜■



れぱんさん

れぱんさんも絶対れぱんちゃんの臭いが分かりますよ〜
毎日嗅いでる臭いだから、ちゃんと刷り込まれてます(*≧∇≦)b

鼻がどうとかじゃなく、ちがういたちさんだと
物足りないと思います♡


■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.