フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2011年5月30日
タイトル ひとりにひとつ
内容

相変わらず毎日通院が続く胡麻ですが
熱もあまり出ることも無くなり

今日は先生から
「朝の様子で、元気もあり熱もなさそうな日に
飼い主さんの判断でお休みの日を作ってみましょうか。
2日続けての休みはさすがにまだ不安ですけど、1日休んでみたり
朝の様子でよくても、午後から熱が出るようならそれから来ても良いですし。」

う〜ん、先生まるなげしたね(^^;)

まぁ、
熱も高くないし
血液検査をしても異常も見つからないし
最初に疑われていた病気とも違うみたいだし
原因不明なんですよね・・

いつ通院を減らすか、今はその判断だけだっていうのが実際の所だし。

明日あたり、たまには家でのんびりしてみようかな。


新しいクッションをそれぞれお試ししてみる雛と七宝♪

一番最初に誰が匂いをつけるか!
これって結構大事じゃないかと思います(^^)

通院中で留守だった胡麻には不利だったね〜

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2632

★ ★ ★
 
No.563 投稿者:和田 ( 2011/05/30 19:35 )
通院って疲れますよね。今日で4日通って死んでます。で…帰宅したら、子猫が”(ノ><)ノまたっ。(別日記で
我が家は夕方には全員復活しましたよ。
ひなたさんも頑張って〜
でも、たまには1日、家で寝てたいな。
No.564 投稿者:ひなた ( 2011/05/30 20:11 )
和田さん

我が家は去年の夏の雛の入院から始まり
毎日の通院が1ヶ月以上・・
その後徐々に間を伸ばしてやっと週に一度までになった途端に胡麻でしょう。
胡麻だけでも4月13日から毎日2往復だから
もう笑っちゃうくらい通ってます。。
今もものすごく悪くは無いんだけど
どれだけ大事をとるんだってVIP待遇ですよ。。

絶対にあの病院の看護師さんの一人分のお給料は私が払ってると思うわ〜(TT)

No.565 投稿者:れぱん ( 2011/05/30 20:18 )
ひなたさんのコメント、私と同じ気持ちで大きくうなずいてしまいました。私も少々病院に貢献できているのではと、冗談ながらも考えてしまいます。

VIP待遇の胡麻ちゃん。いいのですいいのです。胡麻ちゃんには最高級の待遇をしてあげたいですもの。

とは言っても、ひなたさんが大変ですよね。。。ひなたさんご自身が倒れないようにお気をつけ下さい。
No.566 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/05/30 21:36 )
こんばんわぁ

なんとかこのまま治まってほしいですね

あっなんか胡麻チャンの
「雛姉さんはいいけれど、なんで七宝があんなに大きいフワフワなの?!
わたちは「煎餅布団」なのかしらプンプン」
とか聞こえてきそうな、、

どうか、治まりますように
お大事にね、、ね。
No.567 投稿者:ひなた ( 2011/05/30 23:47 )
✿れぱんさん

家計簿の〆
究極クールビスっ!!!
さむーくなりました〜(^^;)

VIP待遇で元気になってくれるなら、頑張るしかないですよね!
でも回復の仕方も先生の予想から外れてるようで、もう「飼い主さんの判断」になっちゃってるのは
私のやり方(食事療法)で先生から信用してもらってるって思っていいのかな〜(^^)
No.568 投稿者:ひなた ( 2011/05/30 23:53 )
✿とんとんさま&オイチャン爺やさん

ねぇ、低気圧が行きすぎて少し元気が出てくれたらいいと思ってます。

クッション、七宝と雛が先に匂いを付けたから
胡麻は不満かも〜
それでも胡麻ちゃんは末っ子で二人から可愛がられてるからね
いつもどちらかにひっついてるの

きっと「あなたの物はわたちの物」って思ってる(笑)
No.569 投稿者:Seirei ( 2011/05/31 13:02 )
ひなた様

胡麻ちゃん、心配ですね。
原因不明なのが更に心配です。

私も絶対VIP待遇にすると思います。
どうか治りますように。。。
No.570 投稿者:ひなた ( 2011/05/31 22:47 )
✿Seireiさん

ありがとうございます。
最初はとっても怖い病気を疑われたんですが・・
私は黄砂アレルギーなんじゃないかと思ってます。

いつまで続くVIP待遇〜
本当は病気になんてならずに、ほったらかしでも元気いっぱいって言うのが一番なんてすけどね(^^;)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.