フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2011年7月13日
タイトル 胡麻、相変わらず通院してます
内容

毎朝ご飯を食べてら病院へ行き
3時頃にお迎えに行く生活が3カ月になります。

ちょっとやせて、はかなげになっちゃったけど
まだまだオモチャの取り合いには参加してます!

病院の行き帰り、近ごろはキャリーにも入らず
膝の上でおとなしくしてる日も・・・
寝てるところを連れて出るからって事もありますのよ。


今日は夕方から、お父ちゃんが庭に七輪を出して遊び出しました。
雛と七宝はフィラリアの注射してるから、ちょっとだけ参加♪

胡麻も良くなったら一緒にお外に行こうね。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2589

★ ★ ★
 
No.577 投稿者:和田 ( 2011/07/13 08:27 )
3ヶ月ですか…毎回、4日でつぶれてる和田さんです。本人も大変ですよね。目が覚めると居場所が違うんだもん。暑いので、ひなたさんも体に気をつけて。
No.578 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/07/13 11:19 )

こんにちわ

胡麻ちゃん、、大変ですね
今年の暑さは、去年+増し状態ですしね、、

通院も、大変ですよね

胡麻ちゃん、、焦せらないで、ねね  byとんとん

お大事にしてください。
No.579 投稿者:ひなた ( 2011/07/13 21:24 )
✿和田さん

病院までは近いから移動時間は短いんです。
でもスタッフさんとも慣れてるとは言え、
胡麻はやっぱりお家が好きな子だから、しんどいと思います。。
週に一度お休みするようになってきたんだけど、やっぱり次の日は熱が上がるから中々休めません(TT)



✿とんとんくん

胡麻です。
とんとんくんありがとね。

わたし毎日おかあちゃんの膝に乗って病院へ行くのよ
おかあちゃんってば、信号待ちになると写真を撮るの
これってパパラッチっていうのよね?
可愛すぎるのって大変なのよ。

とんとん君ならわかってくれるわよね♡

No.580 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/07/14 02:10 )
胡麻ちゃん頑張っていますね!^^
暑いのでひなたさんも大変でしょうがご自愛下さいね。。。
やっぱりおかあちゃんのお膝は落ち着くのよね〜^^
おいしそうなお魚だこと。。。
七輪で焼くとおいしいのよね〜♪
No.581 投稿者:ひなた ( 2011/07/14 10:56 )
✿紅蓮らぶさん

ありがとうございます(^^)
先生には「胡麻ちゃんは自分で道を切り開きながら、病気と折り合いをつけようとしてる様だ」って言われてます。

膝に居てくれるのは、なぜ病院への往復の運転をしている時だけなんですよ〜
家に居る間はおかあちゃんより雛のお腹の方が良いようです(^^;

焼き物はやっぱり炭が断然美味しいですね!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.