フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2012年4月9日
タイトル お花見❀
内容

おとうちゃんと近所の川沿いまで散歩に行きました(^^)

お父ちゃんの持つバッグの中でのんびりお花見してました〜

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2290

★ ★ ★
 
No.635 投稿者:大西 美知子 ( 2012/04/09 21:49 )
うわぁ〜素敵な場所にお住まいなんですね!
お日様浴びて、幸せそうなフェレちゃん達。
フェレットって桜が好きなのかしら?
みんな良いお顔で写真になっていますね。
香りがすきだったりして・・・。

お日様、桜の中で幸せそう。
No.636 投稿者:和田 ( 2012/04/10 00:01 )
同じ桜ですが、よその桜は新鮮ですね〜(笑)
我が家の駐車場に、チラホラ桜の花びらが…
来週の花見までもってくれるかなf^_^;


今日は我が家のライト使って、カップルが夜桜を楽しんでました。センサーでついたり消えたりするライト(笑)
多摩川土手にはライトがないので思わず「うちの電気代で夜桜楽しむなぁ(`o´)」って和田くんと笑いました。


そちらのはライトアップあるのかしら?
No.637 投稿者:ひなた ( 2012/04/10 00:15 )
❀大西さん

家から歩いて10分足らずかな〜
結婚する前の実家は「細雪」にも出てきた川の桜並木の下でした(和田家みたいな状態?)、子供のころ住んでいた祖父の家の前も桜だらけの公園で
春に桜は常にある物でした。

なので10分歩かなきゃいけないのが気に入らない(笑)

桜の時期、紅葉の時期が一番連れて出やすいって事も有るけど
やっぱり写真を撮りに行っちゃいますね。
また1年一緒にいられた、今年も一緒に桜を見る事が出来た、幸せの証明です。
No.638 投稿者:ひなた ( 2012/04/10 00:21 )
✿和田さん

風が強かったからさくら吹雪が凄かったです〜
川に花びらが白く散ってました。

今週暖かい日が続くと、危ないかも?
ソメイヨシノの後は八重桜が咲きだすから、それも楽しみですよ〜♪

センサーライト、私はあれが点くとなぜか
悪い事をした気になっちゃうんだけど(^^;
それで遊んじゃうんですね、びっくり!

この桜並木、車は通らない道なので
町内会の提灯がぶら下げられてて夜もお散歩されてる人がいるみたいです(^^)

No.639 投稿者:TANA ( 2012/04/10 00:28 )
雛ちゃん!本当に女の子らしい表情で写ってますね〜^^
桜と対照的なカラーがとってもマッチしています☆
七宝くんもモデルのような視線ハズシが決まってます(笑)

徒歩圏内でこんなに綺麗な桜並木にたどり着けるなんて羨ましいです^^
No.640 投稿者:ひなた ( 2012/04/10 01:08 )
❀TANAさん

今日はちょっと重いデジイチ持って行きました♪
さくらは幹が黒っぽいから白い花が映えるそうなので、セーブルカラーはハッキリ
キッパリ。
まるで雛の性格のようです♡

でもね〜
私が片手で雛を持って、片手でカメラを持って・・
それだとちゃんと写ってるんです。

なのに なのに

「私が持ってるから」っておとうちゃんに写してもらった分。
ほとんどダメ写真でした(^^;
どこにピントが合ってるのか、探すのが大変(笑)

10分でたどり着くのに「ちょっと遠い」って我が儘ですか〜〜〜(笑)
No.641 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/04/10 01:43 )

あっっ書き送れてしまった の 巻

今年は、遅れていたのに、一斉にドンと
開花してしまいましたよね

爺の方でも、毎年、タイミングが
ずれて開花していた筈が、全部開いて
あっぷあっぷしております

お外で、見る鼬さんって本当に
素敵な毛並み披露してくれて
嬉しいですね、、、、でわでわ
No.642 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/04/10 04:09 )
おお〜〜?!お久ですね〜^^

みんな一斉に桜便りだ〜♪
フェレと桜って合いますよね〜^^
やっぱり桜にはセーブル系の色がはっきりしてて映えますよね^^
雛ちゃんバッチリです!
七宝ちゃん。。。こっち向いて〜!
おとうちゃん。。。頼んまっせぇ〜www

関係ないけど、ストーンブレス気になる。。。(笑)
No.643 投稿者:のん ( 2012/04/10 09:37 )
こんにちは、はじめまして。
本当にきれいな桜ですね。

フェレちゃんと桜がこんなに映えるものだと初めて知りました。
桜を見上げて満喫している感じでとっても良い写真ですね〜♪
こそっとデスクトップに貼りたくなります(汗)

うちの周りは徒歩で行ける圏内に桜は・・・・。近くの公園に3本?
しかも、神戸の中でもさむーい地域で、まだ蕾です(毎年遅れるので品種が違うのかも?)
明日の雨をなんとかしのいで、週末綺麗に咲いてほしいなーなんて思っています。
No.644 投稿者:ひなた ( 2012/04/10 19:01 )
❀とんとんサマ☆オイチャン

なかなか咲かなかった分、一斉ですね〜♪
桜に菜の花にチューリップと華やかです(^^)
雛もつやつやと綺麗に見えて、おかあちゃんは満足満足(笑)




❀紅蓮らぶさん

桜ってなんだか気持がうきうきして
良い事が有りそうな気になります(^^)

おとうちゃん、チビ達を散歩に連れて出るのは好きみたいです。
でもワンコのようには歩いてくれないので
「運動にならんじゃないか」って毎回(^^;

カンガルーバッグに入ってるチビ達が揺れないように
そーっ身体にふれないように持ってるんですよ〜
これで写真を「私の想うアングルで」ばっちり撮ってくれるといいんだけどね〜

ストーンはね、カーネリアンとヒマラヤ水晶と、赤いのはサンゴですよ♡




❀のんさん

こんにちは(^^)

フェレさんに花の大きさが丁度いいのか
色が引き立てあうのか
さくらはよく似合いますね〜

デスクトップに張っていただけるなら
もっと美人に写さなくちゃ(笑)

のんさんは神戸にお住まいなんですね。
私は実家が西宮でしたので、なんだかなつかしいわ♡

咲きそろった所に先日の様な嵐が来なければ良いですね〜
風に散るのはいいけど、雨で落ちちゃうのはもったいない!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.