フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2012年4月10日
タイトル お花見 A
内容

おとうちゃんが写すと、雛が!!

私が写すと、ついつい雛とぽーが大写し
後ろの花が小さくなっちゃいます(笑)

ああ、なんてかわいい・・・

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2216

★ ★ ★
 
No.645 投稿者:TANA ( 2012/04/11 01:04 )
本当ですね〜(笑)

確かにフェレって動きが早いのでなかなか追いつかないんですが…。

1枚目のショット〜下から写し過ぎて“おめめ”さえ写ってない〜^^;
これでは無理をしてでも自分で…ってなりますね☆
七宝くん。。。真ん丸www
No.646 投稿者:大西 美知子 ( 2012/04/11 03:18 )
我が家はまだ落ち着きが無いので一人暮らしの私には、なかなかピントの合った写真が写せません〜。

桜とフェレットちゃんって本当に似合いますね。
さくらちゃんってお名前も多い筈ですね。

お外が気持ちよさそう〜♪
No.647 投稿者:和田 ( 2012/04/11 03:32 )
携帯とフェレットと撮影者の“息”が合わないとダメみたい。
世帯主・和田くんは、ジャック大好き人間なんで、私よりジャック画像はうまく撮るの。でも、チョロロ画像は私の方が上手い。


ブレブレ画像でも思い入れがある画像だと、保存しておいたりしますよ〜〜世の中には、『ひずんだ画像』が好きな方もいるから…その辺りは、飼い主のお好みで良いのかも。


やっぱり真っ白い子より、セーブルの方が桜が映えるような? これもお好みかしら(笑)
No.648 投稿者:れぱん ( 2012/04/11 21:10 )
3枚目の写真に噴きました。
おいしいルイボスティー飲んでたのにー。
お茶返してー(笑)
No.649 投稿者:のん ( 2012/04/11 22:12 )
めっちゃかわいい!
特に3枚目のレンズを覗きこんでる感じの写真はフェレ好きにはたまりませんね♪

2枚目は「桜とフェレット」、3枚目は「フェレットと桜(おまけ)」かな(笑)

こんな目で見つめられたら何でも言うこと聞いてしまいそう。。。
No.650 投稿者:ひなた ( 2012/04/11 22:54 )
ね〜
ひどいでしょ!
私の可愛い雛をちゃんと撮らないなんて(*`д´)

この時はデジイチを持って行ってたので、重かったから頼んだのに・・
信用できないお父ちゃんのおかげで、二人一緒の写真が撮れませんでした〜
(さすがに片手で2.8キロは無理!)




大西さん

いえいえ家もこの後ろに没の山があります(^^;
でも桜の写真はやっぱり欲しくて頑張っちゃいますね。

お外は気になる物がたくさんです♡
気になるから降りたいけど、降りたら今度は抱っこされたいの繰り返し〜




和田さん

やっぱり私の方が相性がいいのね!
そう思うと、お父ちゃんの没写真も味が?
『ひずんだ画像』マニアのこころを揺さぶっちゃうかも〜

白い子だとサクラがやさしいピンクに見えますね〜
セーブルだと白くみえる(^^)



れぱんさん

フキフキ (  ・_)A゛

どうぞ(〃 ̄ ̄ ̄∇)_旦~

七宝のでか顔、私の今のデスクトップです(*^-゜)⌒☆ 
じーっと(ぽけーっと?)こっちを見る顔が良いと思いませんか〜♡
ついつい見つめあっちゃって、桜がなにがなにやら(笑)



のんさん

やっぱり主役は「ぼくちん」ですからね♪
でかく写らないと気が済まないようです(^^;

下からの角度も、見上げてちょーだいする角度も
かれは心得てますよ〜

なんでも言う事聞いてます(笑)



■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.