フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2012年4月24日
タイトル フェレショーのおたのしみ
内容

ショーには出さずに遊びに行くだけの私なので
お友達に会うこととお買い物がたのしみなんです〜

今回は自宅からもすごく近いツインメッセ静岡
ちょっと小さい会場でしたが
フェレ密度し♪


ママモックさんのハンモにマロンママさんのハンモ
ガブかあさんのミニバッグ
オイチャンにいただいた新巻鮭
紅蓮さんにいただいたお土産♡

会場でゲットした「ふぇれぴあす♡」

わくわく わくわく

もっとゆっくりしたかった〜

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3185

★ ★ ★
 
No.661 投稿者:ESCのこ ( 2012/04/25 00:28 )
フェレショー、お疲れさまでした。
あいにくのお天気でしたが、楽しんでいただけましたか?

今回も、雛ちゃんと七宝くんに会いそびれました〜(;O;)
もっとゆっくりしていってくれればいいのに〜。
No.662 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/04/25 00:30 )
うちでヒットの新巻鮭だぁ〜〜♪

TANAさんが渡したい物があったんだって〜^^(私は知っている。。。ふっふっふ)

「ひなたさんこないかなぁ」「来ないよ〜」。。。しばらくして「ひなたさん本当に来ないかなぁ」「もう来ないよ〜」。。。しばらくして「ひなたさん来ないかなぁ」「だから来ないって」。。。。。。
こんな会話がずっと続いてました(笑)
何回聞いたかわかんないよぉ〜〜wwww
携帯知ってたら、間違いなく呼び出したな(笑)
No.663 投稿者:TANA ( 2012/04/25 01:29 )
他の方にはもしかしたら会えないかもしれないけど、ひなたさんだけには絶対に会えるって思ってました〜(泣)

らぶさんに私そんなにしつこく聞いてたんですね(笑)

フェレピアス可愛い〜♪
今回は私も滞在時間が短く、サリーも一緒だったのでゆっくりお買いものもできず残念でした。。。
No.666 投稿者:ひなた ( 2012/04/25 01:46 )
ESCのこさん

はい、短い時間ですがたのしかったです〜
前日まで良いお天気だったんですけどね。。

家から近すぎて、逆にゆっくりできませんでした(^^;
ほっておけないお父ちゃんと息子が・・




紅蓮らぶさん

うちでも雛にヒットでした♪

ほんと、もっと前に携帯教え有ってれば良かった〜
そしたら「まだいるのね!」って行けたのにクー o(≧〜≦)o



TANAさん

そんなにおもってもらって☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

私もTANAさんが来られない前に帰るのは残念だったーーーー
おとうちゃんが約束の時間より早く迎えにくるんだもん
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

次は絶対に会いましよう!
会場に入れないから外で「熟女コーナー」とか。。

フェレピアス、こういうのって他の動物は有っても
フェレ柄はまず無いから、見つけて
o(≧▽≦)oきゃあ
でした〜
No.669 投稿者:マロンママ ( 2012/04/25 13:16 )
うわーん!
すみません!
お土産渡すの忘れてたようで・・・
次回お会いできたら必ず!!!
カエルさんのハンモありがとうございます☆
これからの季節にぴったりなので
がんどんずどんな感じで使ってやってください♪

No.670 投稿者:ひなた ( 2012/04/25 22:06 )
マロンママさん

とんでもないです〜
今回、私は手ぶらで(雛とぽ〜すけだけ)で行って
皆さんにお土産いただいて申し訳なかったのにヾ(。・Д・。A""アセアセ

可愛いカエルさんを手に入れて大満足です(σ´∀`)σゲッツ!!

がんどんずんと使いますね♪
No.682 投稿者:れぱん ( 2012/04/26 19:39 )
いいなー。
フェレットショーいいなー。
れの字がユーレイじゃなければ私も行くんですけど(笑)

ひなたさんが夕方まで会場にいらしたら、紅蓮らぶさんといい勝負になるほどのグッズを抱えていたのではないでしょうか(^^)
No.683 投稿者:ひなた ( 2012/04/26 21:38 )
れぱんさん

あぶない、あぶない (笑)

じつは・・
フェレショーに行く為に毎月ちょっとずつおこずかいを貯めるんです。
で、半年に一度の交通費とグッズ漁りの資金にします〜
でないとフェレショー後は食事がさらに質素になる恐れが(^^;
それでも紅蓮さんの足元にも及びませんね、ぜったい!

れぱんちゃん、おばちゃんはれぱんちゃんがユーレイでも良いんだけどなぁ。
でもユーレイのれぱんちゃんはおねえちゃまが一人占めなのよね♡
No.699 投稿者:みっきー ( 2012/05/05 22:37 )
ひなたさん

ピアス気に入ってくださりありがとうございます♪
お外ブログも読ませていただきました。
写真も載せていただき、うれしいです☆

いたち〜ずとたわむれながら、秋に向けて、新作の構想を練っています。
(mo)

No.700 投稿者:ひなた ( 2012/05/05 23:21 )
みっきーさん

あの時緑をいただいたけど
赤も買っておけばよかったと(笑)

メタリックなのも良かったんだけど
片方がメダルだったので、チャンピオンシップに出ない私には気が引けちゃったんですよ〜(^^;)
No.701 投稿者:みっきー ( 2012/05/06 13:37 )
ひなたさん

次回は是非是非、赤も!
他にもいろんなカラーで作りますね♪

メタリックのピアス、うちの子もショーには出ませんけど「うちのコ私にとってNo1!」という心意気で使っています(笑)

次回は、ひなたさんスペシャルバージョンとして、メダルなしの左右イタチバージョンをご用意していきます☆
(mo)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.