フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2012年4月24日
タイトル 可愛いものがあふれてます
内容

会場ではこんなにかわいい
「ふぇれきゅらはくしゃく」にも会えました〜


ホワイトボードは使うのがもったいないかわいさ♡

紅蓮くんとかぐやちゃんのガムなんて
開けられません!


ほかにもかわいいものが多すぎて物欲が・・
早く帰ったのはよかったのかも(^^;

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2388

★ ★ ★
 
No.660 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/04/25 00:20 )
だ・か・ら!食べてくださいってぇ〜(笑)
前回のと味が違いますから〜www
今回のは市販されていない味なんでレアで〜す♪味わってぇ〜!!
もう2、3個渡せばよかったなぁ。。。www

ボードは、私も「食材を書くぞ!」と前回購入し。。。可愛すぎてもったいなくて使えない。。。(笑)www

今回はチェーンソーで彫った木彫りのフェレットが出てましたね〜^^

会場、狭かった〜〜(><)フェレケージ持っての階段もキツかった〜〜(**)
No.664 投稿者:ひなた ( 2012/04/25 01:32 )
紅蓮らぶさん

( ̄д ̄) エー〜
プラモデルだって外の包装も開いてないのがレアなのに〜

ボードもまだビニールかけたままだよ(^^;

あの木彫り、凄かったね〜
でもフェレを知らない人が見たら
これなに?って上手さが伝わらないかも(笑)

オイチャンが搬入用のエレベーターを見つけてたみたい。
頼めば一般もつかえたのかな?
フェレ入りキャリーやら荷物一杯であの階段見たら腹立つよね!☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]
No.665 投稿者:TANA ( 2012/04/25 01:43 )
私も食べられない〜;;;と言いつつ前回頂いたガムは食べましたが、外箱はしっかり宝物入れにとってあります♪
今回の“ミント味”はマジで初めて見ましたよね〜!
ホワイトボード!こんな可愛い商品もあったんですね〜。。。
私…見てないかも;;;
いいなぁ〜〜〜〜!


らぶさん。。。
チェンソーのブース。。。
らぶさんのお知り合いのSさんと一緒に見に行ったのですが、8万5千円の大きな置物が売約済みで…ふと隣に置いてあった記帳が目に入りらぶさんのお名前と住所が書いてあったwww
一瞬2人で「これらぶさんが買ったのね!」と勘違いしてしまいましたよ〜(笑)
どうやら違う方みたいでしたがwww
No.667 投稿者:ひなた ( 2012/04/25 01:50 )
TANAさん

うーん、清水の舞台から飛んだつもりで
開けるかな〜(笑)

もちろん箱は「おとりおき」ですね♡

らぶさん家、きっとお宝の宝庫ですよ!
私もツアー参加したいわ(笑)
No.668 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/04/25 05:01 )
ふっふっふ。。。(不適な笑み

お宝〜〜!!ありますよ〜〜♪
なんせ第6回から買いあさっていますからぁ〜www
今はもう手に入らないグッズもあるよ〜^^

前にね〜、ブースの方に「うちの商品全部らぶさん宅にありますね」「もう廃盤で、うちには無いですが、らぶさん宅にはありますね〜」って言われましたwww

グラスや陶器は今は販売されていませんねぇ。。。グラス・サラダボールや陶器の皿類はうちで重宝してます。また販売してくれないかなぁ〜^^

TANAさん。。。正直迷った(笑)www
玄関先に置こうかと。。。www
鋭いですね。。。wwww
No.679 投稿者:ひなた ( 2012/04/26 16:12 )
もう床の間に鎮座してるんだと思ってた〜

ヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは 
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.