フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2012年4月26日
タイトル れぱんさんにお願い
内容 日記のコメント欄
他の方の日記に書きこんだものでも、自分で書き込んだ物に関しては消せるようになりませんか?

確認してから送信したつもりだったのに
上がったのを見たら誤字脱字、勘違い。。

せめて日記の主様の目に触れる前に書きなおしたいと焦る事多々(−−;
いゃ、自分が悪いのは分かってるんですが。
あわて者、粗忽者に救済の手を差し伸べてください(TT)
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2435

★ ★ ★
 
No.671 投稿者:れぱん ( 2012/04/26 11:24 )
メッセージしました…
No.673 投稿者:れぱん ( 2012/04/26 11:53 )
ログイン状態でコメントした場合は、削除キーなしでもコメント削除が可能です。
ログインしていない、もしくは会員さん以外のコメントは、削除キーが必要ですが、該当記事番号を指定して削除が可能です。
No.674 投稿者:ひなた ( 2012/04/26 13:20 )
れぱんさん

おもいっきり粗忽であわて者が露見ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

コメント欄の下に削除の文字が・・・
ここですれば良かったんですね・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


ああ、この日記こそ消してしまいたい
でも、わが身を戒める為に置いておきます
お騒がせしてごめんなさい


m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

No.675 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/04/26 14:32 )
ひなたさん。。。わらかしていかんて!!www
面白すぎ〜!!(爆笑)
No.676 投稿者:ひなた ( 2012/04/26 14:39 )
紅蓮さん

いいです
笑ってください"ρ(тωт`) イジイジ…

削除キ―見つけたとたん
この日記を削除っていうのも
なんかずるい気がするからさ・・
No.677 投稿者:マロンママ ( 2012/04/26 16:03 )
ドンマイドンマイっす

って、他人事のよーにゆうてるわたしですが、私も何気にしりませんでした(笑)♪(´ε` )

コメントいれるときに、削除キーを入力してたら、削除できるもんだと思ってたのです
いままでの数しれない恥ずかしいコメントを削除できたなんて、、、(いやん)
No.678 投稿者:ひなた ( 2012/04/26 16:11 )
マロンママさ〜ん

しらなかったんですね?
ほんとうですね?

~(= ^・・^)=oo=(^・・^ =)~ アクシュニャ

No.680 投稿者:れぱん ( 2012/04/26 19:07 )
ただいま帰宅しましたー。
超!珍しく客先訪問があってバタバタしていたので、そっけないメッセージやコメントになってしまいました。ごめんなさい><

ふぇれっトークの日記を使っていただけていることが何より何よりなによーーーーり嬉しいので(^^) こういう質問も大歓迎ですわ♪

でもひなたさんのコメントで削除が必要なものってあったかしらん。どれも心温まるコメントや、ププッと笑ってしまうコメントばかりで読んで楽しいものばかりかと。
No.681 投稿者:ひなた ( 2012/04/26 19:29 )
れぱんさん

ご迷惑かけちゃって.・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ


削除したいコメント、あるんですよ
もうちょっと違う書き方すれば良かったって反省する事が・・(−−)

でもれぱんさんに楽しんでもらってるなら、まだ大丈夫かな?
これからも精進します〜(>Д<)ゞ
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.