フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2012年5月1日
タイトル 速報!!
内容

キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゜Д゜)o キタ━━♪

お庭に妖精さんがきました!!


もうかわいすぎてどうしていいのやら

( ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄〃) ぶっ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2426

★ ★ ★
 
No.686 投稿者:ESCのこ ( 2012/05/01 17:47 )
こっ、これは!?
ちび七宝くんがぽーっとしとる。(^^)
呼びかたは「ひなリョーシカ」と「ぽーリョーシカ」ですかね?

TANAさん大活躍やね〜♪
No.687 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/05/01 18:35 )

おぉぉぉ〜〜〜

キリッ「早くご飯出してください」の、、キリリッな
雛お姉様

ぽっわわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん
と、ホンワカモードのぼー君、、凄い
ですね

ムンムン様もですが、
ボッワアァァァ〜〜ん味が
でてきて、、、

ぽっわぁぁぁ〜〜〜〜ん

(あっっボーボーさん側は、まだ写真もしていない
 スイマセェェェェェ〜〜〜ん)
でわ
No.688 投稿者:マロンママ ( 2012/05/01 23:27 )
可愛い!!!
またまたクオリティが高いですよね
ほんっとスゴイ才能ですよね

ほんっと可愛い妖精さん!
妖精さんと妖精さんの間から私も顔を出したいぐらいです〜♪(いらないとか言わないでーww)
いつかフェレリョーシカ集合写真を撮りたいですね☆
No.689 投稿者:TANA ( 2012/05/02 00:34 )
無事に届いて良かったです^^

1年以上前の作品と今の作品…(~_~;)違いますね〜;;;

更なる上達を目指してがんばります☆

ESCのこさん☆次回フェレショーにお持ちしますからね〜^^
誰が出来るかはお楽しみに♪
No.690 投稿者:ひなた ( 2012/05/02 01:03 )
❁ESCのこさん

ちび雛&ちびぽ〜

でしょうか(^^)
ほんとにTANAさんには感謝感謝です。
かわいいとおもってつくってくださったのが
ひしひしと伝わってきます〜〜
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!


❁とんとん☆オイチャンさん

でしょでしょ

雛のきりっとしたところ
ぽーのぼんやりしたところ

もうかわいくてたまりませ〜〜〜ん
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ


❁マロンママさん

すごいです♪
鼻の微妙にまだらなところまでそっくりなんですよ!!
ほんと、全員集合の写真とりたいですね〜
たーらこー♪たーらこー♪みたいな(笑)


・・・・( ̄□||||;)呪呪呪呪

葉陰からおもしろメガネの妖精が!!




❁TANAさん

本当にかわいくてそっくりで
感謝しきれないです〜

アリリ━━♪━━。゜(゜´Д`●゜)゜。━━♪━━!!!!!

デスクトップの画像にしたところ
おとうちゃんが本物の雛だと勘違い
人形だと知って本当に驚いてました!

TANAさんが雛のことをかわいいって思ってくれてることが
伝わってきて、うれしくてうれしくて
本当にありがとう!

No.691 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/05/02 01:58 )
きゃ〜〜ははっ♪ぽーちゃんの顔ったら〜〜〜ぶっwww←あんまり似てるんで吹き出したwww
そっくり〜〜!可愛ええ〜〜♪
雛ちゃんもそっくり〜!って言うかよく個性が出てますね〜^^
いつもながらTANAさんの観察力には驚きです(@@)

集合写真いいですね〜!賛〜成!!
今度のフェレショーに参加する方はみんな持参で〜www
No.692 投稿者:マロンママ ( 2012/05/02 12:27 )
もちろん!
葉陰から登場するときは
あほメガネは必需品ですよ?♪(´ε` )

そうそう
微妙なところまでそっくりに作ってらっしゃるんですよね
何度も何度も写真を見てくれたんだろうなぁと。。。ありがたいことですよね
ほんっとに愛情を感じる作品です
大切な宝物です♪

フェレットショー持参
かしこ、かしこまりました〜かしこ!
No.693 投稿者:ひなた ( 2012/05/02 15:23 )
❁紅蓮らぶさん

そっくりでしょ〜
以前頂いたぽーのぼけぇ〜っとした雰囲気と
今度の雛のキリリとした所
心の中で
「私より細かいところまで熟知してるかも・」il||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ


次回お会いする時には集合写真ぜったいですね!



❁マロンママ

固定化〜〜〜(;´д`)ノ マッテェェェ

ほんとに穴があくほど見てくれてるんだと思います。
可愛いお顔を写しててよかった♡
世界に一つ、ですね。

マロンちゃんムンムンも
一緒に
「い〜たち〜 い〜たち〜 た〜っぷり い〜たち〜♪」
No.694 投稿者:れぱん ( 2012/05/02 20:47 )
うひゃー!
これはもう全員並べて「ちびいたち48」を結成するっきゃない!
No.695 投稿者:ひなた ( 2012/05/02 21:53 )
❁れぱんさん

想像しただけで華字が出そうです〜

ステキ…(´ii`*人)…ブッ。

センター争いはやっぱりじゃんけんでしょうか?

No.696 投稿者:マロンママ ( 2012/05/03 00:36 )
華字・・・
なんだか叶姉妹のようなゴージャスなイメージがしました♪(´ε` )
No.697 投稿者:れぱん ( 2012/05/03 11:52 )
華字。。。マロンママさんのコメントを先に読んでいたので、何のことかしら?と思いつつひなたさんのコメントを読んで爆笑しました。
確かにゴージャスな出血です。
No.698 投稿者:ひなた ( 2012/05/03 13:52 )
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!


ゴージャスなのでゆるして〜〜〜
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.