フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2009年8月5日
タイトル 遊ばれても・・
内容

雛と胡麻が起きてきておやつを貰っているので
まだ寝ていた七宝を連れてきて・・

クッションに下ろしてもまだ寝てる(^^;)

お父さんと息子に遊ばれても 遊ばれても

なかなか目を覚ましません

散々遊ばれてからやっと目を覚まして
おやつを食べたらまた寝ちゃいました

雛や胡麻なら
こんなにされるまで寝てるなんてありえないし
まず第一に

おやつを鼻の先に持ってこられた時点で起きてるよ〜

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2759

★ ★ ★
 
No.56 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/08/05 15:14 )

お三時に、こんにちわ、、、、

ありゃゃゃゃりゃゃゃゃ〜〜〜
七宝君だけ、、、、起きない、、、?!

なんか、、「起き上がれない」感じが、、、、
雛姉さんが、年上なんだけれど、、、

暑さバテ、、、、、?!

0714にも、この傾向が、、、
ちょっと、シビアに、、暑い最中ですが、、
七宝君、健康診断、、できれば、、、
フェレットに強い病院で、「血液検査」を、
された方が、、、いいんじゃないかなぁぁぁ

食事量とか、他は異常ないですよね、、


珍しく、シリアス・モードのオイチャンでした、、。

明日は、元気一杯になってよ、、七宝君、、。


では では
No.57 投稿者:ひなた ( 2009/08/05 16:44 )
とんとんオイチャンさん

ご心配いただきありがとうございます

血液検査や検診は毎月してます
フェレット協会にも登録の有るちゃんとみれる病院です
七宝が今の所一番の健康体です〜(^^)

我が家は朝から晩まで
私が居る限り放牧状態で
3にょろずがいつも同じ時間に遊んでいるとは限らないのです

雛だけがいつまでも遊んでる事が有るかと思えば
七宝が皆が寝てる間も絶好調で遊びまわってる事も。。

昨日は昼の間、いつまであそんでるのってくらい遊んでいたので
雛たちが起きても目が覚めなかったようです(^^;)

今日も元気に遊んで食べて
げんきなうんPもしてます〜


★雛と胡麻はいやしんぼなので
おやつに反応し過ぎかも〜

No.58 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/08/05 23:32 )

こんばんわ、、、、

あっっ!!!、、、これは、
大変失礼いたしました、、、、

とんとんです、、「七宝先輩、、ごめんなさいね
前も、お尻の匂い認証で、とち間違えたコト
言ってましたが、、、
僕にとっては、いいヤツなんで、、
許してやってね、、、、。人参貰ったし」

いやはや、、お騒がせいたしました、、

あしからず、、、、。ションボリ、、、。
No.59 投稿者:ひなた ( 2009/08/06 00:14 )
とんとんオイチャンさん

いえいえ

私の言葉足らずのせいで心配していただいちゃって申し訳なかったです(^^)

とんとん君、オイチャンはやさしいパパさんだね♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.