フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2009年10月1日
タイトル やっと面会
内容

本日夕方、息子が仕事から帰るのを待って
やっと面会できるようになった雛のお見舞いに行ってきました。

診察室に連れてこられた雛は
思ったよりずっと元気そうで

差し入れに持って行った
免疫サポートバナナ山羊ミルク投入スープをぺロリ

抱き上げるとやっぱり少し軽くなってるけど
手触りは変わらずでホッと安心

お腹の手術後はと見ると・・

やっぱり痛々しいけれど
綺麗に治りつつある感じです

おてては点滴用の針が入ってます

剃られてつるつるになったお腹の写真を撮ると

「おかあちゃんてば、乙女のおなかをうつすなんて、なんてしつれいなんでしょ!!」

とばかりの顔をされちゃいました(^^;)

先生からは
「術後の疲れは有りますが、おおむね順調に回復してます。
今の所心配は有りません」とのお言葉

いつもは常に最悪の所から話をし始めて
私たちをドキドキさせる先生なんですが
今日はにこにこお話ししてくださっていたので
きっと順調に回復してるんだなって嬉しくなりました。


ただね・・


診療台の上に下ろされて、左右に
お母ちゃんとお兄ちゃんが居るのに

なぜ看護婦さんを追いかけるの〜(TT)
おかあちゃん結構ショックでした・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2687

★ ★ ★
 
No.105 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/02 00:00 )

こんばんわぁぁ


ドキッドキッの再開ですね、、、

雛お姉さん、、焦らずにね、、

お大事に、、、、。
No.106 投稿者:ひなた ( 2009/10/02 09:07 )
☆オイチャンさん

ありがとうございます。

本当に会うまでドキドキでした~
でも心配したよりずっと元気そうな様子だったのでよかったです(^^)

今日もまたすーぷをもってご機嫌伺いに行ってきます!
No.107 投稿者:マロンママ ( 2009/10/02 10:23 )
こんにちわ

雛ちゃんもひなたさんも
本当にお疲れ様でした

順調に回復しているようで安心しました
ひなたさんも随分心労でお疲れではないでしょうか?
どうぞひなたさんも、そしてなによりも雛ちゃんもご自愛ください
No.108 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/02 12:19 )
雛ちゃんへ

ロミです^^お疲れさまでした!

しばらくはゆっくり静養して下さいね〜〜
ロミのプチ元気玉が届きますように!

はぁ======っ
No.109 投稿者:和田 ( 2009/10/02 12:24 )
ひと安心ですねー。やっぱり、元気が一番!おめでとうございます。


しかしっ、看護婦さんはかなり短期間でフェレの心をつかみましたね。どんな魔法をかけたのか?お家に帰る時に、イヤイヤだけはしないでね…って感じですね。
No.110 投稿者:ひなた ( 2009/10/02 23:32 )
☆マロンママさん

ありがとうございます(^^)

私の疲れなんて、たいしたことないです
先生にお任せして・・
雛の体力に任せて・・
私は寂しいばっかりです アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
 

☆ガブ母さん、ロミちゃん

お手頃な元気玉ありがとうございます〜 ヾ(~O~;)コレコレ

お腹の抜糸が済むまで、ゆっくり静養してもらいますね〜

☆和田さん

怖いこと言わないで下さい〜=
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

どうしよう・・
雛が「あなただれですか?」ってしたら。・゜((T◇T゜)゜・。オロオロ。・゜(゜T◇T))゜・。

とりあえず今日もスープは届けたんですが
夕方行けないので昼に行ったため
点滴中で会えなかったんです〜
看護婦さんからスープもらったら
もうお母ちゃんは完全に忘れられちゃうかも?????
( ̄□ ̄;)ガビ−ン
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.