フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2009年10月8日
タイトル 退院予定がたちました
内容 雛の退院予定日が決まりました〜 

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

台風が行き過ぎてから

土曜日の午後に退院予定です!!

今日も
「もってるんでしょ〜はやくだすです」
とばかりにバックに頭を突っ込み

元気にスープを飲みほし
足の力も出てきて
抱っこするお母ちゃんを蹴り蹴りして方に登ろうとします

お腹の抜糸はもう少し後で
検診の時に何度かに分けて取るそうです

雛は糸が有ってもあまり気にしてないようで
お腹を舐める様子も無いから大丈夫だけど

帰ってから七宝や胡麻に噛まれちゃうと怖いから
抜糸が済むまでは別居に時間差放牧ですね

雛はあわてないで良いけど
お母ちゃんは心がはやります〜
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2771

★ ★ ★
 
No.117 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/08 01:09 )

こんばんわぁぁぁ

良かったですね、、、

台風一過、、はればれとしたお天気の日に
雛お姉さん、帰って来る

あっでも、あんまり気張らなくていいからね
雛ちゃん、、
当分、ゆっっっくり〜〜してねぇぇ〜〜



では では
No.118 投稿者:チェリー ( 2009/10/08 08:07 )
おめでとうございます!

おっと読んでる間にここらは
晴れてきましたぞ〜

退院の日晴天である事を
こちらもいのりますよー
No.119 投稿者:和田 ( 2009/10/08 10:12 )
おめでとうございます。台風に嫌な事は全て持って行ってもらって、また平穏な日々を取り戻して下さい。
日記の更新、楽しみにしています。
No.120 投稿者:ひなた ( 2009/10/08 13:42 )
☆オイチャンさん

本当に台風一過
ひなた地方は明け方4時5時頃が一番風雨ともに強かったようですが
8時過ぎにはもう雨もやみ
今は真っ青な空です〜

晴れて風も程よくあるので
ケージの布類をすべてお洗濯
こちらもすっきりです(^^)

☆チェリーさん

ありがとうございます♪
こんなに長期間、居無い事が無かったので
毎日が物足りなくて仕方ありません

あんなに小さな体でこんなに大きな存在感
雛ちゃんは凄いです!

☆和田さん

和田さんの先日のコメント
あれ読んでから、ひぇーってなって
せっせとお見舞いに行って
雛に忘れられないように頑張っちゃいましたよ!!
背中を押していただいて

ありがとうございました〜(^^)
No.121 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/08 14:05 )
雛ちゃん〜〜〜退院ですね^^

よく頑張ったね!

胡麻ちゃん・七宝君、胴を長くしてお待ちかねですね〜〜♪

こちらは電話線が切れてようやく復旧作業終了し、一安心しました^^

そちらの台風も去ったようで良かったです。
No.122 投稿者:ひなた ( 2009/10/08 14:16 )
☆ガブ母さん

ありがとうございます〜
あと2日、七宝と胡麻の胴は伸び
お母ちゃんの顔は伸びきって・・・


紀伊半島は直撃で被害も出ている様子
お片づけも大変でしょうね。

ガブ君にも力仕事を手伝って貰って頑張ってくださ〜い
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.