フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2009年11月15日
タイトル フェレショーちら見
内容 朝からちょっとだけフェレショーを覗きに行ってきちゃいました
(本日夜勤の息子が、午前中だけ連れてってくれたんです)

合いたいお友達に「こんにちは」して

生ガブリ君にも会えました〜

ガブ母さんはチャーミングな笑顔で
クッキーを売ってらして

緊張気味のロミちゃんにひきかえ
出せ出せモードスイッチ入ってるガブリ君

いつも写真で見るとおりのやんちゃな
ワイルドボーイ

でも筋肉質のがっしりした体格と言い
オメメぱっちりのアイラインと言い

生はいいですねぇ(笑)

いたちパパさんには七宝と胡麻の歯石を取ってもらって
胡麻なんて爪まで切ってもらっちゃって
手なれた扱いに「さすが大家族のパパ」と尊敬のまなざしでした。

そして、フェレショーに行きたかった理由の一つ
以前に雛と七宝の似顔絵を描いてもらった所で
胡麻も物凄く可愛く書いてもらって
これで3にょろそろいました

いや、なんだかもう気持ちが舞い上がっちゃってて
時間も短時間の予定だったので
写真を撮るのも忘れて
おしゃべりしたり、買い物したり・・

ちょっと無理しても出かけて良かった~♪

雛と七宝と胡麻は
大人しくゴスロリドレスでユニットして
お母ちゃんのバックの中から見学してました(^^)




(れぱんちゃんは今回から出ていなくて
れパンさんに会えなかったのがさみしかったです~)
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2864

★ ★ ★
 
No.149 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/11/15 16:36 )

こんばんわぁぁぁ、、、、

わぁぁぁ、いいなぁぁぁぁ

結局、オイチャンは、
不法投棄のゴミ処理と
ドブすくいして、、、、、

日が暮れてしまいました、、、、、、、

やっぱり、監視カメラ
(当然、赤外暗視と、スーパーハイビジョン
 クラスだなぁぁ、しかし、高くて、、とほほほ)
No.150 投稿者:Sarry ( 2009/11/15 16:45 )
おかえりなさいませ♪
夜、ガブ母さんのとこでレスみて、お体
だいじょぶなのかしら?と心配してました

無事でお帰りの由、なによりです。
と、いうよりうらやましいですー。
お外行きたいですー(^^;
生ガブくん、見てみたいです(TT)
と、一日腐ってました。あはは。
No.151 投稿者:ひなた ( 2009/11/15 17:18 )
♪ とんとん☆オイチャン ♪

いいでしょ〜
家から車で1時間ちょっと。
息子に甘えちゃいました〜

ガブくん本当に良い体格で
人間だったら自然児ターザンって所かも(笑)
ガブくんの直ぐ隣に居させられてメイワクげなロミちゃんも可愛かったですよ〜

でも、出かけるためには主婦にも支度が・・
主人に朝食を用意して、一緒に食べる時間を作るためにも
洗濯をしておかねば〜
と自分の楽しみの為には2時に寝て5時に起きる!!

いま猛烈に眠いです(~~;)


♪ Sarryさん ♪

短時間でしたのでなんとか
実は今、少々腰痛いです(^^;)

主人に「3匹抱くと腰に来るぞ」っていわれて
1匹は息子に任せて
カンガルーバックには2匹だけにしてたんですけどね〜
(それでもSarryさんの新人くんよりは軽いんですから)

No.152 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/16 11:14 )
ひなたさんへ

胡麻ちゃん、七宝くん、雛姉ちゃん、ガブリです〜〜^^

昨日は有難うございました〜〜♪
母は初めてのフェレショーと販売で
オタオタして見苦しかったですね〜〜。

僕は皆にあえて楽しかったよ^^

ちょっとお客さんに噛んで流血させたケド・・
これもご愛嬌♪

ロ「雛姉ちゃん、初めましてロミです。
隣のケージでガブリが全開で、大変迷惑していました・・。
頑張ってロゼッタをもらってきましたが、
フェレ!フェレ!!フェレ!!!で
フェレ見知りのロミにとっては恐怖でした・・・」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.