フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2009年6月7日
タイトル フェレ袋
内容

先日の雨の日に、スーパーで傘袋を貰ってきました。
(自分の傘は車に置いてきたから、使わなかった分・・いいよね・・)

底を切ってトンネルにして置いて観察

遊ぶかなぁ〜

結構薄くて入りにくいんじゃないかな〜

と、見ていたら

なんだか雛と胡麻が取りあいしてます ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

薄くて細いから、雛ちゃんはちょっと入りにくそうだったけど
変幻自在にのび〜る からだ

ちゃんと入れたね

皆が順番に入ったり出たり
ふわふわビニールなので後ずさりすると
抜けないでどこまでもひっついてくし
楽しいあそび道具になりました〜

また雨が降ったら貰ってきてあげるね

、ヽ`、ヽ`【予報図】\( ̄◇ ̄)Y 本日のお天気は`、ヽ`ヽ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2771

★ ★ ★
 
No.30 投稿者:ガブ母 ( 2009/06/07 16:05 )
ひなたさんへ

うちの子は袋に入れません。

大きすぎてムチムチしています。

しかも、フェレットらしくなく?
狭いところはまず、邪魔なものを移動したりして工夫し、フェレ特有の醍醐味を知らんのか?くらい、堂々と道の真ん中を歩く・・・

前の子は狭い所にシュッって感じで、なんにでも反応し、「クックックッ」って喜んでくれましたが、なんだかガブリ、美川憲●みたいな態度です。

それはそれで味ですか・・・
No.31 投稿者:ひなた ( 2009/06/07 16:20 )
ちょっとぉ

おどきなさい!

って感じですか?

家の男の子も邪魔な物はぜんぶ
蹴り蹴りしていってくれます〜

でも家の場合、美川憲○というより
たんなる

てきとー男。。。

これも味ですが(^^;)
No.32 投稿者:くろみ(旧ピノっこ) ( 2009/06/08 14:34 )
残念ながらウチの子は入れません。。

頭の先までしか入れず。
底を切らずに膨らましてやると大興奮です。

フェレってガサガサ袋も好きだし、
傘袋ってベストなおもちゃですよね。
No.33 投稿者:ひなた ( 2009/06/08 19:50 )
>くろみさん

くろみさんちのフェレちゃんはおおきいんですか?(^^)
家の雛はショップで見つけた時には
「あまり大きくならないかもしれないです」って言われたのに
今じゃ堂々たる茄子体型です。

ガサガサ袋、本当に好きですよね〜
ガサガサ袋を見つけると入らずにいられない。。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.