フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひなたさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月13日 七宝の誕生日
7月7日 七宝
1月2日 今年もよろしくお願いします
12月10日 達筆
11月30日 おでかけはお城
月別アーカイブ  
2014年9月
2014年7月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ひなたさんの日記
日時 2010年3月20日
タイトル なぜか大人気のおとうちゃん枕
内容

布団の上げ下ろしの度に
わくわくやってくる

いたちしすたーず♡

彼女達の一番のお気に入りは

「お父ちゃんの枕」


なぜかくんくん匂いを嗅いで確かめて

おもむろに


ガブガブ
ガジガジ
ギーリギーリ


お父ちゃんの枕は

加齢臭&いたちしすたーずのよだれ

で怪しい臭いになってゆきます。。。

カバーは洗うけど
なかのパイプのネットまではなかなか洗わないからなぁ・・

まぁ、お父ちゃんが全然気にせず寝てるから良いんですけどね。

オヤジの加齢臭にいたちフェロモン臭があるとは思えないですが(笑)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2874

★ ★ ★
 
No.319 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/03/20 18:16 )
お父ちゃんの枕だけ??

>オヤジの加齢臭にいたちフェロモン臭があるとは思えないですが・・・

を読み、ふと思ったのですが・・・

うちも、紅蓮&かぐやが何故かおとーちゃんの足だけに噛むんですよね・・・
絶対噛まない子達なんですが・・・???
キッチンで「痛って〜!」こたつで「痛って〜!」と雄叫びが・・・
おかーちゃんの足が横にあるのに!
おかーちゃんと遊んでてヒートアップ!、で、走り去り、通りすがりにおとーちゃんの足に『カプッ!』「痛って〜〜!」って、何で??
もしかして、男性の加齢臭に関係ありかも?
と思ってしまいます。
No.320 投稿者:ひなた ( 2010/03/20 19:56 )
☆紅蓮らぶさんへ

紅蓮らぶさんちでも、おとうちゃんが餌食ですか?

男性フェロモンでクラクラ~
ならまだしも

加齢臭にクラクラ~

はあまりに悲しすぎますよね(^^;)

でも、多分フェロモンが出ると思われる尻尾の匂い
この匂いが一番華やかな胡麻が一番おとうちゃん好きなのにもやっぱり何かあるのかもしれないですね。。

・・・・・・

私のライバルは胡麻ってこと???(笑)
No.321 投稿者:Sarry@Tilia  ( 2010/03/20 23:48 )
おとーさんのまくら。

人気ある…たしかにうちのもみんな。
相方の枕。好き^^;
No.322 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/03/21 00:53 )

やったぁぁぁぁぁ、、

こんばんわぁぁぁ

フェレット達は、「臭〜〜い、何コレ!!!」とか、
お父さんを、悩まさないんですね

、、、、、、

しかし、鼬臭が、プラスされ、
会社で、、なんか陰で、コソコソ言われ
ていないか、新たな、悩みがぁぁ

あ〜〜頭ボーボーしてキタぁぁ、。でした

「東京湾アクアライン」が、強風で
通行止めになってしまった、お江戸でした

おやすみなさい。
No.323 投稿者:ナオこぷー ( 2010/03/21 10:07 )
ウチは旦那より私の枕が好きですね〜
え?男よりも加齢臭が強いんじゃないかっていうツッコミを入れるのは誰?

枕好きみたいでMY枕1個破壊されました(泣)
パイプ式の感触がいいからなのかな?と新しいのは羽根枕にしましたが効果なし。
やっぱり加齢臭が原因???
No.324 投稿者:ひなた ( 2010/03/21 12:58 )
☆Sarryさんへ

Sarry家でもお父さん枕が・・
でも、まだ加齢臭の年代じゃないですよね?

うーん。。

男の仔と女の仔の違いは有るのかな?

ふしぎですねぇ。



☆オイチャンさんへ

おとうちゃんは胡麻と一緒の布団で寝たいくらい好きみたいですから
気にならないんでしようね(笑)

加齢臭に華麗な胡麻のふろーらる尻尾匂いも混じって・・
よだれの匂いもして・・?

多分、頭の臭いを嗅げるほど近ずく人が居ない気がしますけど(笑)

オイチャンの頭の方が焦げくさいかもよ~~♪


☆ナオこぷーさんへ

ナオこぷーさん家はナオこぷーさん枕なんですね~

ふぇれの嗜好ってどうなってるんでしょうねぇ(笑)

何かがあの子たちのハートにヒットするんだろうけど・・
家は男の子の七宝はお父ちゃん枕にそれほどかかって行かないんですよ
だから女子だけが気になってるのかと思ったんだけど。。

でも、ぷーちゃんは女の子ですもんねぇ。


ホント、不思議です~~
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.