|
|
|
|
日時 |
2009年5月26日 |
タイトル |
寝てるんですけど |
内容 |
 うちのガブリが我が家へ来て 2か月が経ち、なんと!! ハンモックで寝るまでの 急成長を遂げていました!
へ?と思われるかもしれませんが うちの子は、ハンモックを 今まで使ったためしがなく、 床下でダーンッて感じで寝ていました。
あまりの可愛さに デジカメを用意するも フラッシュの蓋を 開けたところで本人が起きてしまい、
「なにか?寝てるんですケド(怒)」 みたいな形相でじろっと見ていました。
前の子がハンモックを愛用していたので フェレ=ハンモックみたいなイメージで 当たり前と思っていました。
ついでにお風呂も嫌いで、 おトイレのペットシーツも嫌いです。 わざわざゲージの2階部分にのぼり ブリブリしてくるんですけど、 それって癖なんでしょうか・・・・
とにかく違うんです・・・
|
設定 |
公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制 |
|
View Count 2721 |
|
|
No.30 投稿者:あゆみ ( 2009/05/26 17:43 )
こんにちは〜
ハンモック慣れして欲しいですね〜 どんな体勢で寝てるんですか〜? って楽しめますし(笑)
ガブリちゃんのおトイレ2階からですか・・・ うちのトイレはウサギ用の金網がついたやつで その下にペットシーツをひいてます^^
フェレットフィットパンのグレーのやつ?かな??
|
|
No.31 投稿者:ガブ母 ( 2009/05/26 19:35 )
あゆみさんへ
こんばんは。
ガブリは1階にトイレを用意しているにも関わらず、2階へ上り、トイレではない場所にわざわざうん●をし、落とすのです。(性格が悪いのでしょうか・・・)
最近少しはましになってきましたが、今日もしてました(怒)
ペットシーツはどのサイズも気に入らないらしく、破いてきます。
猫砂は食べようとしたたり、ものすごくまき散らして危なかったのでやめました。
我が家に来た頃は、自分の寝ている布団にそのままし、その上に寝ていました。
アワワ状態でした。
なんでも前の子と比較してしまいますが、全然参考にならないんです(汗)
ハンモック使用は寝る回数10回に1回くらいで、普通に・・・普通にそのままの状態を維持して寝ています。
熟睡はありません。
どれだけ物音をたてずにカメラを用意しても、ガバッと起きてジーッとこちらを見ています。恐るべしガブリ・・・
|
|
No.32 投稿者:maipom ( 2009/05/27 02:50 )
こんばんは★
うちの子達は ハンモック大好きです。
そしてお風呂大嫌いです。
まあフェレにも 個人差がありますからね;
|
|
No.33 投稿者:ガブ母 ( 2009/05/27 10:45 )
maiponさんへ
おはようございます。
お風呂がいつか好きに なってくれるといいな・・・と ひそかな希望を抱いていますが、 それまではどうするのか・・・ が、今の課題です。
フェレ臭以外の何かが・・・
|
|
|
|
|
|