|
|
|
|
No.339 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/08/29 09:57 )
おはようございます、、、、、
てっきり、破壊するのが、ガブリ君、
と、思って見ていたら、、、ガブリ君、、 逃げたんですかぁぁぁぁぁ
なんか、、、、意外と、、、、、
ロミちゃんに、姉さん、とられるのは、 時間の問題かな???
では では
|
|
No.340 投稿者:ガブ母 ( 2009/08/29 10:36 )
オイチャンへ
おはようございます^^ 何故かミミズクさんにだけは逃げ腰で、そそくさと退散していました。 その後ロミが勇敢にも試食?して、もう少しで首がもげるところでしたよ〜(汗)
わが子がとんとん化するのはいつの事やら・・・
|
|
No.343 投稿者:ゆえ ( 2009/08/30 11:28 )
かわいいですねぇ♪♪ うちの子も2匹全く性格が反対で、それぞれどんな反応をするかいつも楽しみでした。 ミミズクさんはロミちゃんの雄志にドキドキですね☆
|
|
No.348 投稿者:ガブ母 ( 2009/08/30 16:05 )
ゆえさんへ
こんにちは^^ 性格が違う、当たり前のことなんですけど毎回驚きの連続です。 遊び方も違うんですよね^^
しかし・・・・いつかは二人仲良く?を願う母であります。
|
|
|
|
|
|