フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年10月2日
タイトル 雨降りでもお散歩するよ♪
内容

おはようございます。ガブリです。

月曜日からず〜〜〜っと雨。
外に出られなくて気持ちが腐りそう><

でも今日は不器用な母が一生懸命作ってくれたカッパを着てお散歩しました^^

ガサガサ感も楽しくて、水色に水玉模様のお洒落な?マント風カッパです。


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2775

★ ★ ★
 
No.450 投稿者:マロンママ ( 2009/10/02 10:26 )
こんにちわ☆彡

ログインしたと同時にガブ母さんの日記が更新されててびっくりしたマロンママですw

カッパって今時いわないですねw
お手製レインコート可愛い!
とゆうか嫌がらずに着てるところがさすがガブリくん!
現在友人に依頼されてハロウィンの洋服を作る予定なんですがなんだかイメージがわきました♪
ありがとう♪ガブリくん♪
No.451 投稿者:和田 ( 2009/10/02 12:36 )
かっぱ に レインコート。スパッツ と レギンスくらい離れた関係でしょうか? 本当の‘かっぱ’スタイルはいかがでしょう?頭にお皿の帽子で…アマガエルスタイルとか。「日本人は緑が似合わない人種だけど、こんなに緑が似合うのは、かっぱ と アマガエル と ガブちゃんだけだよ。」昔、緑のワンピースを着る度にこんなセリフを言っていた私です。


ガブ母さん、本当に作りそうで怖いな…緑は危険です。自然界に溶け込んで、居場所がわからなくなりますからね。

No.452 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/02 12:44 )
マロンママさんへ

こんにちは^^
レインコートみたいないい響きではなく、適当に作った不器用貧乏のなせる技???

恐ろしく不器用な為、いつも欲しいものはfuさんに泣きつき作ってもらっています(;^^A
ガブリ、バサバサしながらサバサバ散歩してました♪



和田さんへ

こんにちは^^カッパスタイル・・・・黒のごみ袋でカブトムシ風とかどうでしょう??
私は緑が好きなので、ガブリには譲れませんね〜〜。

カッパにギザギザしてマント風、ドラキュラガブリなど・・・作りたくなってきました〜〜〜「たろうたんママ〜〜作って〜〜」
No.453 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/02 21:44 )

こんばわぁぁ

黒いビニールで、、、、、、
オイチャンは、あの黒輝りするヤツを、
イメージしてしまいました、、、

ガブリ「なんだとぉ、そんな虫
    おらが、、、
    ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーン」
何故か、強気な割に、弱虫なガブリ君なのは、
もうばればれなので、、
オメガメートル、ダッシュされそうな、、

とんとん です
「ガブリ君へ、ゴメンネエ
 もう、こんなチャーミングな目しているのにねぇ
 あっでも、ロミちゃんを、囓っちゃ駄目だからね」

なんだか、お洋服・発想ネタが、
ぎっしりに、なっていますね

では では
No.454 投稿者:和田 ( 2009/10/02 22:30 )
和田さんも黒ビニールは、黒光り虫を連想しました。和田さんはたぶん、ひどい人間なのでしょう…ガブちゃんではなく、別の子に着せたいのです。あの、、、鼻から牛乳の、、、ほらっ、、、あの子です。

ほとんど人の家の子で遊んでますね。失礼いたしました。
No.455 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/02 23:18 )
オイチャンへ

こんばんは〜〜〜★
僕、ガブリです==

おいちゃんったら酷いよ〜〜〜
僕に山ゴキさん風レインコートを着させようとしているね??

まぁ、僕の場合な〜〜〜んでも似合っちゃうからいいんだけどね^^

それにしても明日も雨??

レインコート第2弾ですな。



和田さんへ


僕〜〜〜ガブリ。こんばんは〜〜

皆して遊びすぎだよ><
そんなにヨイショされたら、皆の期待を裏切れないじゃないか〜〜〜お母さん〜〜〜取って置きのやつ、出して!!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.