フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年10月3日
タイトル 威風堂々!ゴキブリですけど(;^^)
内容

マロンママ、オイチャン、和田さん・・・

ガブリです^^

もしかしてこういう事でしょうか???

僕って何を着ても似合っちゃうというか、
その役になりきれちゃうっていうか〜〜〜
ハッキリ言って、皆のおもちゃ???

まぁ、可愛い系・綺麗系は皆さんの
ラブリーフェレズにお任せして、究極の面白画像を
真剣に追求していきたいと思います!!


そして当然ロミも運命共同体。頑張って逸脱します〜〜〜
ロ「><や〜〜よ〜〜〜っ」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2743

★ ★ ★
 
No.456 投稿者:Sarry@八雲紫だったひと ( 2009/10/03 10:42 )
ガブくん・・・下さい(マテ
昨日のも可愛かったんです。
でもこっちのが好きです、何故か(^^;
No.457 投稿者:とんとん☆オイチャン(携帯) ( 2009/10/03 12:50 )
昼時に


お゛★☆★


ガブリ君、激・恰好いいよ

('▽')♪♪


バットマン

マトリックスのキヌア(あの超スローモーションで弾丸避ける奴)
\(^O^)/


ちょっと渋系
怪人二十面相

(´▽`*;)



いやはや
ガブ母さま
わざわざありがとうございました☆彡



では では
No.458 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/03 13:06 )
Sarry@八雲紫だったひと さんへ

こんにちは^^ガブリです〜〜〜。
え〜〜〜???意外に僕人気者??

でも、とても暴れん坊で手がつけられません^^

お母さんはいつも生傷とガブリがセットだな。と申しています。

ゴキガブ、たま〜〜に東京進出してますので、見かけたら後ろから
ブワッと触って見て下さい^^

バシバシ毛のビビリーでございます。
No.459 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/03 13:09 )
オイチャンへ

こんにちは^^ガブリです。

え〜〜〜??そんな褒められたら恥ずかしいです〜〜

そうだよね〜〜僕どちらかと言えばキアヌ系??だよね〜〜。

ロ)「違うだろ!」
No.460 投稿者:ひなた ( 2009/10/03 17:24 )
ガブ君、何を着ても着こなしちゃいますねぇ〜

そのゴキファッションでさえカッコいいです!!

でも、ロミちゃんはチョウチョさんくらいでかんべんしてあげてね(^^;)
No.461 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/03 17:56 )
ひなたさんへ

こんばんは☆ロミです^^

そうですよね、私にゴキだの、みみずさんだの、ありさんだの、変ですよね〜〜〜。

あーよかった^^

ガブリに言っておきます!
「ある意味、なんでも似合うのは君だけだ」って。
No.462 投稿者:たろうたん ( 2009/10/03 22:13 )
かっぱも面白かったよ〜
ガブちゃんこういうの似合うね!
何でだろう^^
ゴキも最高です!これからも楽しみ
No.463 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/03 23:59 )
たろうたんママへ

こんばんは^^
ゴキ最高・・・ってビミョーなほめ言葉ですね・・・(;^^A

でも、さらに高みを目指して頑張ります!
No.464 投稿者:momoのママ ( 2009/10/04 00:57 )
い〜や〜〜っ(T_T)

かわいいガブリ君がGOKIなんて〜。

でも、クロマントも似合うぞ!
ガブリ君♪


あっ、もしかして、デッカイ山ゴキって
ガブリ君の事(^^ゞ
だったら出てもOKなんですけど…。

No.465 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/04 07:40 )
momoのママさんへ

おはようございます^^

いや〜〜、山ゴキはもっと許せない存在ですね〜〜。

夜、ビールを飲みながらベランダへ行くと
「ブーンッ」パタッって飛んで、着地してきますから・・・・

ガブリは飛びこそしませんが、高テンションで足元に・・・・

平和が来ない・・・・
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.