フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年10月4日
タイトル 妖精ロミよ^^
内容

こんにちは^^ロミです。

私は本日妖精です♪

綺麗な羽をひらひらさせて蝶さんごっこ♪

ガブリとは違い、私に罰ゲームチックな格好は不釣り合いでしょう???

今日も楽しくルンルンルンです^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2657

★ ★ ★
 
No.466 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/04 13:08 )

うっっっっわぁぁぁぁ〜〜☆☆☆♪


これは、又、、リアルなバタフライを、
付けましたねぇぇぇ

うん うん うん

よい子のロミちゃんは、こうでなきゃ、、

そういえば、外人(主に白人か)が、
ミョウチキリンな、、仮装した
格好で、暴れ、、JR山手線が、
一時運転・見合わせ、、になる
あの、日が、近づいてきましたね


では、ロミちゃん可憐ですょょ

この味わいは、ガブリ君には、難しいかな
(ロミちゃんのコト、囓ったら駄目だからね)


では では
No.467 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/04 13:53 )
オイチャンへ

こんにちは^^ロミです。
オイチャンだけよ〜〜ロミの味方は!!

家では何故か私も規格外設定の扱いなのよ〜〜〜。
今日は蝶の妖精スタイルでご機嫌です^^

ガブリに貸したら瞬殺よね〜〜><
No.468 投稿者:Sarry ( 2009/10/04 16:03 )
こんにちは。

気づいたのですが。
ガブ母さんちのフェレさんがたは
「目力」が強いですね。
いつも「キラキラ」です♪
うちのにも見習って欲しい(TT)
・・・いや、カメラ苦手なので撮らない
自分が悪いのもありますが(涙)
No.469 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/04 17:08 )
Sarryさんへ

こんにちは^^

ガブリの目力は相当なものを感じます(汗)
ジャーキーへの執着心はすさまじいものがあります。

ロミの場合はビビりすぎて目が大きくなるようですよ===。

白目も見える時があります。

二人ともカメラの前では可愛く??現実は・・・・
No.470 投稿者:ひなた ( 2009/10/04 22:14 )
ロミちゃん、さっそくオバちゃんのリクエストに応えてくれちゃったのね~♪

リアルなチョウの羽がゴージャスですね~

ガブ君に見られたら
襲われちゃうわ〜

気をつけてね、ロミちゃん
No.471 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/05 00:21 )
ひなたさんへ

こんばんは^^

なんとかガブリが部屋に入ってくるのを阻止してルンルンでした〜〜〜。

蝶さん、素敵でしょ??

だって女子だもん♪オシャレしなきゃ★
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.