フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年10月11日
タイトル オフ会でした^^
内容

本日は待ちに待ったオフ会〜〜♪♪

いたちパパさんに多大なるご協力を得て実現することが出来ました。

パパさん、ママさん有難うございました^^

ガブリは大変満足した様子です〜〜
ロミも現在爆睡中〜〜ZZZ・・・・

本日は激写画像を処理しきれず(;^^A
400枚ほど撮ってました・・・

ほんのすこ〜〜し、充実した一日の一コマを載せたいと思います♪

後日、アルバム等で紹介したいです。

どの表情も新鮮なガブリでした。
こうして遊ばせることも必要なんだな〜と
改めて思った1日でした。

ガブリには仲間意識が芽生え?
ロミにはお友達が出来ました^^

そして、交流会に参加して下さいました皆様、
これからもよろしくお願いします。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2783

★ ★ ★
 
No.493 投稿者:いたちパパ ( 2009/10/11 21:04 )
お疲れ様でした。

帰りはのんびりと走って、先程(8時半)無事に我が家に着きました。

我が家のフェレズも、遊び疲れたのか、みんな爆睡です。

実は今回、デジカメを忘れてしまったので、アルバム楽しみにしてますね〜。
No.494 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/11 21:34 )
いたちパパさんへ

こちこそ、お疲れさまでした。

とても素敵な1日を過ごすことが出来、感謝しています。

画像・・・あまりに多くて処理しきれませんが、頑張ってアルバムにします!

皆とてもいい表情でメロメロです^^

白無垢姿はアップできました。

とても可愛く撮れて、大満足です。
No.497 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/12 06:56 )

おはようございますぅぅ


なんか、1枚目、、、

又々、なんか、怒られているのかな
ガブリ君と、対峙している
フェレット君、尻尾爆発して怒ってません???

では では
No.498 投稿者:フェレパパ ( 2009/10/12 09:33 )
ガブ母さん
オフ会 おめでとうです^^これからはフェレットも過ごしやすい日がきましたね。楽しく遊んでますね^^うちと同じダァー!(*^_^*)
No.500 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/12 13:23 )
オイチャンへ

こんにちは^^
えーっとガブリはいたち洗礼を受けています♪
少しずつ大人になってくんだな〜〜としみじみしていたら、退場になったり??

楽しい一日でしたよ^^


フェレパパ様

こんにちは^^
オフ会無事に終了しました・・・

物凄く濃密なフェレとの時間で、フラフラになりましたが、更にフェレ好きに♪

これからも、フェレ輪でラブ&ピースを目標にオフ会開催したいと思います^^
No.501 投稿者:ESCのこ ( 2009/10/12 15:28 )
ガブ母さん、お疲れさまでした。
予定外の人間がいたちも連れずにお邪魔して済みませんでした。m(__)m

ガブリ君にガブられた挙句「お前なんか嫌いじゃー!」と力一杯ジタバタされて…
おいちゃん哀しいです。(T_T)
ガブリ君もロミちゃんも、早くみんなと仲良くできるようになるといいですね。
楽しみにしてます。
No.502 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/12 18:58 )
ESCのこさんへ

こんばんは^^

昨日は御参加下さいましてありがとうございました♪

フェレなしでも全然OKです♪

午前中はこれからフェレットを飼いたい・・・
フェレット初心者の方いらっしゃいましたよ^^

ガブリは誰にでもガブリますのでご安心ください。
私もたまに流血しております(;^^A

これからは事前にこちらのサイト内でご案内する予定です♪

お住まいもあまり遠くないところです。

末長く、ガブリ共々よろしくお願いします^^
今度は津でオフ会などいかがでしょうか??
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.