フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年10月15日
タイトル 眠いわ・・・
内容

ロミです・・・眠いです。

最近の朝の冷え込み、毛布が必要です。
って母に言ったら、ななさん姉のお布団を出してくれました^^

これで冬はぬくぬくです♪

今日はベットでまどろんでましたけど・・・
あんなしまりない顔してませんから・・・・

今日だけです・・・今日だけ。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2702

★ ★ ★
 
No.515 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/15 12:15 )


お昼時に、こんにちわぁぁぁ


昨晩、「ピンク頭巾」した後で、
とんとん 部屋に、更に、
「ふかふか・タルト」(青色)を、
追加して、ぶら下げてみました、、


と、今朝方、、

あれ!!!
「ふかふか・タルト」ピンク色にも、
青色にも、居なくなっちゃったぁぁぁぁ

と、焦って、トビラを、開け
ガタガタ捜したら、先般出して
置いた「袋型・キャンディ・ポーチ」に
しっかり、潜っていましたぁぁ☆☆☆♪

室内温度は、20℃くらい

偉いぞ〜〜とんとん でした、、、。

で、前説明が長〜〜〜〜〜い

ロミちゃんも、毛布で、ムフムフフフですね

ガブリ君は、又々ちゃっかり、
モップを、奪取していたりしてね


では では
No.516 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/15 12:32 )
オイチャンへ

こんにちは^^ロミです。

朝方の冷える時などは、もうガブ寝なんて出来ません〜〜。

お魚さんに今日はフリースを詰めてもらってニッコリのロミでした^^

風邪ひかないように注意しま〜〜す♪
No.517 投稿者:U斗.jp ( 2009/10/15 13:01 )
こんにちは

我が家も冬支度〜… って思ったのですが、室内の気温が暖かいため毛布をいれたら足で蹴っ飛ばしてました。笑

2匹は同じケージなので、うにょうにょ固まって寝てました♪
あたたかそうでいいねぇ…って感じです。
No.518 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/15 16:22 )
U斗.jpさんへ

こんにちは^^

我が家はフェレを家族にお迎えしてからというもの、冷暖房完備に切り替えました。

それまでは換気の為に?真冬でも窓を開ける習慣があり(;^^A 私の寝室は5度。
そんなこんなで、フェレ達もフリース投入&暖房で今年の冬を乗り越えます!!

今年の夏はフェレは冷房・私は蚊帳&冷房なし生活でした〜〜。

田舎だから出来る生活です♪
No.519 投稿者:たろうたん ( 2009/10/15 21:38 )
ロミちゃんのファンで隠れ画像をこっそり貯めいます^^背景にしてるんだ^^

寒いですか?毛布は大事だよね。
やっぱりロミちゃん可愛いww

仕事やっぱり祭日出れないと厳しいらしく
新しく探さなきゃだよ><
No.520 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/16 10:54 )
たろうたんママへ

おはよございます〜〜ロミです^^

隠れ画像を貯めてるなんて・・・・
ファンじゃないですか〜〜〜。

私も一度太郎君に会いたいです♪
紳士なんでしょうね・・・・羨ましい・・
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.