フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年10月17日
タイトル 遊ぼ???
内容

同じ部屋の別ケージにいるロミちゃんに会いに行きました♪

そ〜〜〜っと覗いたら目が合って、

「きゃ〜〜〜〜っ」と黄色い声、流石僕です。←いや、違う意味だろ。

で・・・正面玄関から呼んでみましたが・・・

出てきません。

で・・・登ってみました。

出てきませんでした。(TT)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2631

★ ★ ★
 
No.525 投稿者:ひなた ( 2009/10/17 11:26 )
ガブくん、

またまたロミちゃんから顰蹙を買う事をしてますね〜
今に110番に通報されちゃうぞ(笑)


ガブ君へ

あたちは今日、雛お姉ちゃんのケージにのぼってみました♪
お姉ちゃんは中からあたちのことをぺろぺろしてくれたけど
お母ちゃんに怒られちゃいました。。

あたち達わるいことしてないでしゅよね?

by胡麻
No.526 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/17 11:45 )

こんにちわぁぁぁぁ

とんとん です
「ガブリ君〜〜〜
 それじゃあ、、女子大の学生寮の
 覗きしている
 変態(昨今は、ストカーと言うらしい)
 だよょょょょ

 ロミちゃん、お魚さんに、
 隠れちゃったのかなぁぁ

 駄目だよ、ちゃんと、オヤツとか
 お土産持参して、、
 玄関で待っていないとををを

 お部屋に登ったら、、
 もうDV避難シェルターに
 押しかけ騒ぐ暴力亭主の図だよょょ」


あは、、

これは、もう「慌てない」「焦らない」
「無理しない」ですね

ウム、、せめてガブリ君を、
抱っこして接近、一目見て
ロミちゃん逃げたら
即刻、ガブリ退場させるべきでしたねぇぇ
(はぁぁぁぁ〜〜溜息)


これは、
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

同居以前、
顔合わせも、大変遠いですねぇぇぇぇ


ガブリ君、胸に手あてて反省ね!!!

ロミちゃん、ゴメンネねぇぇぇ
熱出さないでよょょょょょ〜〜〜



では では
No.527 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/17 12:02 )
ひなたママ・胡麻ちゃんへ

ガブリです〜〜〜

えへっ反省してます〜〜〜〜(ウソ)

だって遊びたかったんだも〜〜ん^^

雛お姉ちゃんは絶対安静だから、遊びに行っちゃ駄目だよ〜〜〜。

って・・・僕が言っちゃ駄目だね(;^^A



オイチャンへ

こんにちは♪

まだまだまだ・・・・・・なっ長っ(汗)

それほど長い道のり・・・

頑張れガブリ!!!

しかし、ストーカー根性健在。
クンカクンカを匂いを嗅いで、ケージの前で暴れています。

いつか・・・と期待するのを諦めた方がよさそうですね〜〜;^^
No.528 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/17 12:17 )

あはははははは、、、はぁぁぁぁ〜〜〜(溜息)


いやはや、
もう1枚目から、ガブリ君正面でなく、
脇の隙間から、突然、顔出しているし、、

ケージを、好き勝手に登らしてしまったのは、

ガブ母さぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ん、「大失敗」
ですよ〜〜〜〜

最初の顔合わせは、
飼い主が、抱っこして、対面
無理そうなら、すぐにケージに戻すって

クドクドクドクド警告書き込み
しておくべきでしたねぇぇぇぇぇ〜〜〜

ロミちゃん、体調崩さないでよょょょょ〜〜〜


まあ、「振り出し」以前に
遙か前に戻ってしまったというコトで、、

「慌てない」「焦らない」「無理しない」

を、繰り返し書き込みしちゃっておきますね



う〜ん、、しかし、
今回ので、ロミちゃん、益々
ガブリ兄さん“大っ嫌い”になって
しまいましたよょょょょょょょ

(本当は“大”の字も、連打入力したい気分!!!)


オイチャン、、、[遠い目]+[目眩]がぁぁ



でした、。
No.529 投稿者:和田 ( 2009/10/17 13:04 )
‘ロミchanに会いたくて〜ケージを越える愛もある’ 近日公開ロードショー


いや、泣けますね…
No.530 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/17 13:39 )
オイチャンへ

ケージ登りでロミに会いに行くも
不発に終わり、ガブリがケージに戻ってから
ゴソゴソと顔を出したロミ。

「怖かったわ〜〜〜あのチンピライタチなに??」と
疑いの視線で向こうを覗いていました。

そっそうなんですか・・・

ケージ登りがネック??

日々勉強ですね。



和田さんへ

こんにちは^^

ケージを何とかこじ開けようと

ガシャガシャガシャガシャッと
凄い顔して挑戦しています。

しかし完全無視をくらい、疲れ果ててケージに帰るトボトボ感が結構笑えます。

ロミは最近慣れてきたのか、ケージの中では強気に接してますね^^

頑張れ二人!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.