フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年10月30日
タイトル 乙女心
内容

ロミです・・・

お母さんが今日はロミの体重を量るとか言ってます〜〜。

必要ありません、ダイエットしてますから!!

でも量る前は少しでも軽くするために・・・

「みっ見ないでくださいね!!!」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2606

★ ★ ★
 
No.571 投稿者:フェレパパ ( 2009/10/30 12:33 )
ガブ母さん
投稿ありがとうございます^^何とかブログも失敗しながらも何とか楽しんでいます。忙しいなぁー!(*^_^*)ブログでもよろしくね。
ロミちゃん818gで標準かなー?いい体格ですなー!^^ちゃんと用も済ませて^^
No.572 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/30 13:54 )
フェレパパ様

こんにちは^^
ロミの場合、ガブリがどっしりしている分大丈夫かな??と
毎回ヒヤヒヤしています(;^^A

しかし、本人至って元気で飛び跳ねているので
標準なんでしょうね〜〜〜。

筋肉もしっかりついていますよ^^
No.573 投稿者:ESCのこ ( 2009/10/30 23:50 )
ロミちゃん・・・そこまで減量せんでも・・・w

女の子なんだから818gもあれば十分じゃないですか。
うちの風花は650gしかないんでフェレショーで審査員にいつも『筋肉つけろ』と書かれてます。
放牧を見てると「これ以上筋肉つけたらどんだけ暴れるの?」ってくらい元気なんですけどね〜。(^_^;)
No.574 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/31 11:05 )
ESCのこさんへ

こんにちは^^

今回フェレショーで色々アドバイス頂けると思い、参加します^^

楽しみと共にビビリなので既に心臓バクバク???
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.