フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年11月10日
タイトル 皆さん、僕は元気です!!
内容

昨日はご心配とご迷惑をかけまくった
ガブリ&ガブ母です。

昨日の夜、一応誤飲・誤食の心配から
ケージで様子見・・・

何やら神妙な面持ちで、少し反省しているように?みえました。

が、次の瞬間
 
「出せ〜〜〜出せ〜〜〜コラァ!!」ってな感じで(;^^A

いつものように大暴れ。

今日だけは、今日だけはっという気持ちで
ケージ生活です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2823

★ ★ ★
 
No.625 投稿者:ひなた ( 2009/11/10 09:49 )
七宝です

ガブ君、今日はイリュージョンなしだよ〜

あんまりやり過ぎると
電流鉄条網にされちゃうよ!

 I'm 蝶野!!((o(▼_▼)=o ≡≡≡(o>ロ)o 〓 ←ロープ

僕なんてケージの扉を閉められたら直ぐに寝ちゃうんだ
「男の子なのに諦めがよすぎ」って
おかあちゃんは言うけど
昼寝の国の王子様がゆめなんだもん
No.626 投稿者:マロンママ ( 2009/11/10 10:11 )
こんにちわ

おらアトム!

ガブリ兄ちゃんもうイリュージョンしたらあかんで?
でももう一回だけイリュージョンでおらの家までワープしてきてよ
おらと一緒にガブ寝しようぜ♪
No.627 投稿者:yuhiro ( 2009/11/10 10:24 )
おはようございます。

いつも通りのガブリ君ですね〜♪
何事もなくて本当によかったです。

1日だけのケージ生活・・
ふてくされちゃいそうですね(笑)
No.628 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/11/10 15:43 )

こんにちわぁぁ、、

さてさて、なんと書き込むべきなのか、う〜んむ
、、

「あっ又々、オイチャン、頭がカチカチ山では
 火がボウボウに、なって止まってしまいましたぁ

 タコさん買って貰えないかも、、
 あっウソウソ、今日から
 「おいらは良い子」すれば、
 大丈夫だからね、
 本当に、しまいに大怪我・入院に
 なっちゃんよょょょょょょ」

じゃあね☆、とんとん でした。
No.629 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/10 17:29 )
七宝君へ

僕ガブリ^^
イリュージョン・・・唯一の技を封印とは・・・

七宝君はそんなことしたら雛お姉ちゃんに怒られそうだね(;^^A

今日は部屋に3個もナスカン付けられました(TT)


アトム君へ

イリュ〜〜〜ジュン!!!!ってしたら、
マロンちゃんか、ロミにスリッパで頭叩かれそうだよ====

今日だけは・・・・良い子です。

あっ今度は浜松へイリュージョンするから^^

yuhiroさんへ

こんばんは★ガブリです。

へッ←春日風
今日はトイレじゃないところで、用を足しといたよ!!
これで、お母さんにケージから出してもらえるよ♪

お母さん、昨日からず〜〜っと、僕のうん●観察してるんだ。
誤飲を心配してるみたい♪



オイチャンへ

ガブリで〜〜〜す^^

オイチャン、僕はフェレショーのなんでも写真コンテストにも出るんだよ^^

お母さんが写真を厳選しています♪

フェレショーでは絶対、ぜ〜〜〜〜ったい、
タコさん買ってもらうから^^
No.630 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/11/11 01:12 )

あっそうそう

結構、個人で出店される方々も
いらしゃるそうで、、、

「一点物の可愛い箱型ケーキ・ハンモック」とか
色々、ありそうですよ

[くれぐれも、暴れないようにね]

では では
No.634 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/11 11:08 )
オイチャンへ

個人出店・・・私もそうですね・・・
もうドキドキ・・・・

はぁ〜〜〜営業向きでないこの性格・・・
ガブリ頼りですね。

ガ「営業部長だから♪」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.