フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年11月14日
タイトル 体力消耗中・・・
内容

おはようございます、ガブリです。

昨日から大真面目に、温存だとか言って放牧時間も
監視付き・・・疲れましたよ〜〜僕は。

んでもって、ひなたさんの一言で、
「温存中止!!!今日は消耗して、燃え尽きよう!!」
と勝手にコロコロ言うこと変わってます(;^^A

「耳掃除よし、爪切りよし!!シャンプーよし!!」
と次々と項目をクリア?
「性格・・・・・」と行き詰まり・・・

「さっ参加することに意義がある!!」とまとめてました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2730

★ ★ ★
 
No.652 投稿者:フェレパパ ( 2009/11/14 13:18 )
ガブ母さん おはよう^^
さてさて〜準備がOK!でしょうか?^^ショーまで気がぬかないよーにね。体調管理とガブリくんも風邪ひかないよーに気をつけて、頑張って行くんだよ!(*^_^*)ビビちゃんも応援しているよ。
No.653 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/14 14:42 )
フェレパパ様

「ガブガブガブ〜〜〜〜ッ」と言っております。(;^^A
ガ「パパ〜〜ビビちゃん〜〜頑張ってきます〜〜。
目標、会場へ入る!!!」

ロ「目標・・・ビビらない・・・」
No.654 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/11/14 16:43 )

こんにちわぁぁぁ

なにげに、遊んでもらってガブリ君
凄く嬉しそうですね

このケージは、「兎」イラストの四角のが、
トビラに引っ掛かるロックなのかな、、

うむ、、
やっぱり、針金で、グルグル巻きに
しちゃいましょう

なんか、鼻先で、ヒョイと、上げて
簡単にイリュージョンしそうな、、、

ロミちゃんは、上に重なっているケージかな


とんとん です
「ガブリ君、ロミちゃん、気を付けて
 お出掛けしてねぇぇ、、
 特に、運転中にイリュージョンして
 ブレーキペダルの下に潜ったら
 絶対、、ダメだからねぇぇぇ

 証明書と、お小遣い、今日から
 カバンにしまっておくんだよょょ

 じゃあねぇぇぇ」

でした、、天気は、晴れそうですし
お気を付けて、、、。

では では

No.655 投稿者:ひなた ( 2009/11/14 16:46 )
ガブ君、お家に戻るまでが遠足ですよ〜

ママの言う事を良く聞いて
お利口にね〜

ロミちゃん、みんなフェレちゃんが大好きな人ばっかりだから
安心してていいんだよ〜

明日は早い出発ですね
気をつけて楽しんできてくださいね〜


ガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ
No.656 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/14 16:52 )
オイチャンへ

ガブリです^^
しっかり遊んで、楽しかったよ♪

証明書もちゃんとフェイルに入れて、準備万端!!

いざ、フェレショー!!!!!



ひなたさんへ

こんにちは^^

明日はフェレショー参加されないのでしょうか??

ガ「・・・え〜〜??来ないの???」
ロ「雛ママに会いたいよ〜〜〜」

こちらは未だに準備に追われています(汗)

そうですね・・・帰ってくるまでが遠足・・・

よく言って聞かせます^^
No.657 投稿者:ひなた ( 2009/11/14 17:03 )
浜松・・高速で1時間なんですけど
私が一人で運転していくって言うとと家族全員が心配します(^^;)
腰痛が・・

ガブリ君やロミちゃんにも会いたいんですけどね〜

ああ、つまんないです〜
No.658 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/14 18:04 )
ひなたさんへ

(;;)我儘言ってゴメンナサイ・・・

ロミ、頑張って行ってきます!!!

セーブルジルで、逃げずに頑張ってきます〜〜。
だから、皆の元気を分けてね^^
No.659 投稿者:ひなた ( 2009/11/14 19:30 )
雛です

いま寝てる所を起こされて
いきなりシャンプーされましたε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

おかあちゃんはなんだかバタバタお出かけの支度を始めてます

「明日、早起きして午前中ちょっとだけ浜松まで行くのよ~」
ってさわいでます

まったくお歳なんだから
あたちのようにもっと落ち着かなくちゃ
No.660 投稿者:Sarry ( 2009/11/14 21:51 )
くろこです。

うちのおかーさんは最近、あんまりイタチ部屋に来ません。
こないだはなんか家に帰ってこなかったし
なんだか大きな変なイキモノ持って帰ってきたし、
おねーちゃんたちがなんか
「新型インフルエンザ?」ってこわーい
病気にかかったんだって。

なんか「新幹線のりたいよー!」って叫んでたけど、おとーちゃんに止められてました。
私もせっかくだから冥土の土産に
浜ショーいってみたかったかな?なんて。

「みんな、無事で帰ってきてねー(涙」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.