フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年11月16日
タイトル 浜松フェレショー^^
内容

ガブリです〜〜
ロミです〜〜〜

昨日僕たちは浜松フェレショーへ行ってまいりました!!

お母さんは初お披露目の僕たちをそりゃ、神経尖らせてましたよ〜〜(無駄な抵抗を・・)

で・・・無事、会場入り!!←コレが一番の難関か??

初めてのフェレショーで、沢山のお友達に出会いました^^

ひなたさんご一家のおにいちゃんと雛姉・胡麻ちゃんと七宝くんや・・・
(雛姉、元気そうでよかったです^^)
マロンママご一家のマロンちゃんとアトムくんや・・・
(マロンくの大きさに圧倒されたり・・・)
あつさん家のハナ姉←ロミが何か伝授してもらってました〜〜♪
(喰うか、喰われるか・・・みたいな・・・)

書ききれませんが・・・(;^^A
皆さん有難うございました〜〜。

ショーでの最大のイベントのエントリーも、失格にならずにロゼッタをもらってきました^^

ちびこママさん、yuhiroさん、皆さん本当に有難うございました!!

こんな母とガブリ&ロミですが、
末長くお願いしますね!!!

ガ「yuhiroさん、今度は是非ミロちゃんにも会いたいです!」
ロ「あつさん、お洋服有難う!!早速着ます^^」

お店をお手伝い下さいましたいたちパパ・ママにも感謝です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2881

★ ★ ★
 
No.661 投稿者:yuhiro ( 2009/11/16 13:27 )
お疲れ様でした〜。

ガブ母さんや生ガブリ君に会えて嬉しかったです。
ガブリ君のずっしり感は忘れません♪
会場を後にしてからロミちゃんに会ってなかった事を思い出し
その事だけが悔やまれます。

また機会があれば、是非うちのミロにも会って下さいね〜
ガブリ君・・その時はお手柔らかに頼みます!

こちらこそありがとうございました^^
No.662 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/16 13:44 )
yuhiroさんへ

ロミです^^
浜松から、私たちの住む三重はそう遠くはありません。
どうぞ旦那さまやミロちゃんと遊びに来て下さいね^^


ガ「待ってるよ〜〜」

しかし、母はきっとテンパっていたと思います・・・
何とぞ、未熟者故、お許しください・・・
No.663 投稿者:マロンママ ( 2009/11/16 14:29 )
昨日はお疲れさまでした!
お会いできてとても幸せでした♪
生ガブリくん、生ロミちゃん
とってもキュートで最高でした
次は是非お店にマロンとアトムを連れて遊びに行きますね♪
No.664 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/16 15:43 )
マロンママ様

こんにちは^^
お店とエントリーでバタバタしてしまい、
ゆっくりお話できる時間がありませんでした(;^^A

こちらこそ、マロンちゃんアトム君に会えて楽しかったです♪

是非、お越しくださいね^^
お待ちしています!!!!

ガ「アトムく〜〜ん、今度は遊ぼうね!」
ロ「マロンちゃん、私たちはお茶でもしましょ!!^^」
No.667 投稿者:あつ ( 2009/11/16 21:50 )
ハナ:ロミちゃん、教えたとおり手を見たら遠慮なく噛まないとダメよ!それとフェレット社会では女の子の方がエライんだから、ガブリ君に負けちゃダメよ。今度は最強のデスロールを教えてあげるわね!!
No.668 投稿者:ESCのこ ( 2009/11/16 23:05 )
ガブ母さん、昨日はお疲れさまでした。

自分もボランティアでバタバタしてましたので、ままもっくさんを案内したときに挨拶するのがやっとでした。
本当ならガブリくんとうちの牙王を会わせてみたかったんですが(笑
ロミちゃんのお友達には風花が適任かな?

次回はまだ決定ではないそうですが名古屋の可能性大だそうです。
これに懲りずにまた出店して下さいね。
またそのうちにお店にほうには寄せてもらいます。

追記:ロミちゃん、デスロールは覚えなくていいから(笑
No.671 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/17 00:02 )
あつさん
ESCの子さん

え???デスロール??

それは大技??それともとっておき??
No.673 投稿者:あつ ( 2009/11/17 00:07 )
ハナ:まさに噛み技なのよ!一撃必殺、最強の技なの。
No.674 投稿者:ひなた ( 2009/11/17 00:24 )


あたちもデスロールできますですよ。
乙女の必須技です(^^)

おにいちゃんに時々かけちゃいます〜
No.683 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/17 17:04 )
あつさん
ひなたさん

そのデスロール、一般公開しましょ!!!

ロ「見たいわ〜〜〜!!」
No.686 投稿者:マロティ ( 2009/11/17 21:00 )
こんばんは☆

フェレットクッキー、とってもおいしかったです♪「もったいない…」と思いつつ、誘惑に負けて食べてしまいました(笑)
お店お疲れ様でした。
No.699 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/19 16:34 )
マロティさんへ

こんにちは^^
フェレクッキー美味しく食べて頂いて感謝です^^
今度は新商品を持参し、臨みたいですね〜〜♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.