フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年11月16日
タイトル 綺麗なお姉さんは好きですか
内容

フェレショーで、ミットにエントリーしたガブリ。

母の「絶対、噛むんじゃないぞ!!!」という強い思いが通じたのか?
当日は意外にお利口と思いきや、イタチなのに猫かぶってます!

ガ「僕ガブリだよ〜〜。僕よい子だよ〜」とアピール。

しかし、アピール中、ジャッジさんが毛を凝視していると、一瞬表情が硬くなり

「・・・・・・汚くないよ・・」みたいな顔(笑)

なんとか暴れず、好印象を残そうと“好き好き大作戦”も強行。

が・・・次の瞬間

「はい、終わりました!」と

あっけなく審査終了。


結果:ミット部門11頭中9位。

母「準備不足の私の責任です・・・」
ガ「お母さん、ジャッジさんミットの長さも問題アリだって!
僕、今度はサウスポイントでエントリーするよ!」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2844

★ ★ ★
 
No.665 投稿者:Sarry ( 2009/11/16 16:24 )
無事お帰りなによりです^^

いやー、ガブくん。
おとなしいじゃないですかー。
個人的には三枚目のお写真が好きです。
ジャッジのお姉さんが羨ましい♪

さぁ、ガブくん、次のステージへ!って感じで。楽しみですね☆
No.666 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/16 17:24 )
Sarryさんへ

こんばんは★
今回はまぁとにかく、会場入り出来るのか?
から始まり、

ジャッジに噛むのでは?(ハラハラ)
脱走するのでは??(ドキドキ)
イリュージョンするのでは?(バクバク)
そればかり・・・(;^^A

気疲れでゼーゼー言ってます。

しかし、さすがジャッジさんです。

ビクともしない・・・・←流石プロですね^^

ガ「好き好き攻撃、効き目なしでした〜〜。」
No.669 投稿者:ESCのこ ( 2009/11/16 23:25 )
ガブリくんミットに出てたんですか!?
てっきりパンダかサウスポイントだと思ってました。

会場にはカラー変更デスクってのがあって、エントリーはしたものの自分の判断に自信がない人や毛替わりでエントリーした頃と毛色が変わってしまった・・・なんてイタチ様のために用意されてますから利用して下さいね。
つか、ついてて何やってんだよ>いたちパパさん

しかし、ガブくん・・・野郎相手とは態度が全然違うぢゃねぇか!?
罰としてまた抱っこしに行ってやるから前回みたいにお母ちゃんに泣きつかんようにな。(^O^)
No.670 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/16 23:59 )
ESCの子さんへ

こんばんは^^
エントリー、審査員の方もかなり悩んだようですよ〜〜。
サウスポイントなのに、両足ミットで・・・
でもミットがチョミットで・・・

う〜〜〜む。

今度はダブルエントリーですね(;^^A
No.672 投稿者:ESCのこ ( 2009/11/17 00:06 )
う〜〜〜む、確かに・・・
案外ファンシーでもいけるかも知れませんね。
うちの海花も前回まではミットに出てたんですが今回からファンシーに転向ですよ。
No.675 投稿者:ひなた ( 2009/11/17 00:32 )
ガブ君、9位おめでとう~
次はもっと上をめざしちゃってね♪
あの筋肉量と骨格はとっても立派だもの~
部門選び次第でいけますよ!!


(ワイルド部門が有ればさらに上位が狙える?)

うちの七宝は以前にファンシーで6位でした。
色も変だし(バターミットって・・)、プレイズ曲がってるし、ミット脱げかけてるし
他に出す場所がなかったのよ。。
No.679 投稿者:和田 ( 2009/11/17 12:47 )
私も3枚目画像、好きです。
プリッとポーズ審査とかあれば、我が家の2フェレも上位にいけるのになぁ。
イヴなんて、アダルトポーズもなかなか色っぽくて、グラビアデビューもできそうなのに。
今度、そういう画像を集めて売り出そうかしら・・・
No.682 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/17 17:02 )
ESCのこさんへ

こんにちは^^
ファンシーって感じではありませんが・・
一度はいいかな・・・なんて、考えています。


ひなたさんへ

こんにちは^^
ガ「もっと頑張って順位を上げるぞ!!!」
ロ「ワイルドとか、デンジャラスとか、そんな類よね・・・」

七宝ちゃんファンシー6位!!素晴らしいです^^


和田さんへ

こんにちは^^
フェレット画集をインフェレさん監修で出してほしいですよね!!

ガ「イヴちゃんのアダルトポーズ見たいよ!!」
ロ「このエロイタチ!!!!><」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.