フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年11月17日
タイトル セーブル・ジル・・・その結果は・・・
内容

ロミです〜〜〜。

恐怖と闘いながら参加した浜松フェレショー。
未だ人ごみ&環境の変化にオドオドしています・・・

昨日はハナ姉ちゃんにデスロールを
伝授してくれると約束し帰ってきました。
一体どんな技なのでしょうか・・・


☆ショーの結果は・・・
セーブル・ジル、20頭中19位!!!

「大健闘してきました〜〜〜^^
 心残りはミロちゃんととんとんに会いたかったな・・・」

ぎょっとしたり、隠れたり・・・
ガブリとは両極な位置にいる二人を見て
心強い、姉が必要なのか???と思ったガブ母でした。
 




設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2788

★ ★ ★
 
No.676 投稿者:yuhiro ( 2009/11/17 08:14 )
おはようございます。

カラーはセーブルで、ロミちゃんとミロの名前も似ていて
何だか勝手に親近感が沸いてしまいます^^
ミロもすごくビビリなので、オドオドすると思います(笑)
きっとロミちゃんと性格も似ているんだと思います^^

次の機会には是非ミロも連れて行こうと思いますので、
その時はよろしくお願いします♪

No.677 投稿者:そら ( 2009/11/17 09:21 )
おはようございます。ガブ君もロミちゃんもがんばりましたね。次回は僕もエントリーする予定ですよ(笑)サウスポイントでね。一応オスとメスの二頭でね。色々と教えて下さいね。
No.678 投稿者:和田 ( 2009/11/17 12:39 )
ショーなんて行った事ないから、何で審査されるかは良くわかりませんが・・・
チョロロが一番でなかったら、たぶん、
退場になる騒ぎをするかもです・笑
No.680 投稿者:ちびこママ ( 2009/11/17 13:17 )
お会いできで うれしかったです♪

ガブチャンもロミちゃんも お噂通り・・(^v^)元気で 奥ゆかしくって・・☆
只 ガブ母さまとあまりお話出来なかったのが 少々心残りでした。
でも ショーに出られたりしていたので
きっと大忙しだったんですね。

お菓子 おいしかったです♪
もっと買ってくれば良かった。。
でもまた次の機会がありますね♪

そちらまで遊びに行けたらよいのですが。。次は 次回のふぇれっとショーでしょうか〜(^o^)丿

お疲れさまでした♪ 

No.681 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/17 16:56 )
yuhiroさま

こんにちは^^ロミです。
ミロちゃん、顔を見た時から
「似てるわ・・・」と思ってました〜〜♪

ビビり同士、仲良くしましょ!!


そらさんへ

こんにちは^^
今度のフェレショー、サウスポイントでエントリーですね〜。
奇遇です。我が家も今度は
ダブルエントリーを考えています♪

まぁ、当日見てもらって決めてからでも、遅くないですし・・・

お会いできるのを楽しみにしています♪


和田さんへ

こんにちは^^
え〜〜と、審査は毛並みでみるらしいです・・
ですので換毛期に入ったり、お手入れが行き届いていないと
当然、点数が悪くなります・・・
ガブリの場合、バサバサで・・・
しかも、脱走しダニが付き大騒ぎ・・・

色々(;^^A勉強できました・・・

ちびこママ様

こんにちは^^
こちらこそ、全然お礼も言えず、
バタバタして申し訳なかったです〜〜。

大活躍でお店で使わせて頂いてますよ〜〜。
是非、遊びに来て下さいね!!!

^^大歓迎でお待ちしています♪
No.684 投稿者:ままもっく ( 2009/11/17 20:07 )
先日はお疲れ様でした〜(^-^)
バタバタしていてあまりお話出来なかったのですが
ご挨拶出来て良かったです。

ガブリ君もロミちゃんも美男美女でした〜(*^^*)
次回お会い出来る事を楽しみにしています。その時は、お互いマシンガントークで…(笑。
No.685 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/17 20:43 )
ままもっくさま

こんばんは^^
いえいえこちらこそ、先日はお世話になりました〜〜^^

次回のフェレショーが楽しみです♪

今後ともよろしくお願いします!

是非、一度遊びに来て下さいね^^
ガブリとロミが胴を長くしてお待ちしています!
No.687 投稿者:いたちパパ ( 2009/11/17 21:11 )
お疲れ様でした〜。

今回はエントリーもしていなかったのに、翌日は腰痛で動けなかったいたちパパです(爆)

ちなみにハナちゃんのデスロールの技は大変に危険な技です。

この技をを掛けられたおーじろー君が言っていましたよ〜・・・
No.688 投稿者:フウヤ ( 2009/11/17 22:45 )
ガブ母さんお帰りなさーい^^

浜松フェレットショー、ガブちゃんもロミちゃんも無事に参加出来たようで良かったですね♪

うちはまだまだ長男の捜索と超ビビリな新入り次男の世話に手を焼いていますが(笑)いつかは参加してみたいです^^

お疲れ様でしたー!
No.689 投稿者:ESCのこ ( 2009/11/18 00:41 )
はーい
うちの風花が18位でーす(^ω^;)
ロミちゃん、次の大会はお互いもっと上位を狙いましょう♪
No.690 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/18 13:41 )
いたちパパへ

先日はお世話になりました^^
有難うございました〜〜。

デスロール・・危険と聞くと余計、知りたくなりますね!

ウズウズ・・・・


フウヤさんへ

こんにちは^^
無事に生還いたしました〜〜^^
しかし、会場内でお客様に噛み、流血><

天道くん、どうですか??


ESCのこさんへ

こんにちは^^
18位ですか〜〜。
じゃあ、ロミと風花ちゃん一緒に少しずつ順位あげて行きましょ!!

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.