フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年11月18日
タイトル チョロロクンからの贈り物^^
内容

先日、フェレットカフェ・掲示板にて
ジャーキーを差し上げますという、素敵なメッセを発見し、
ガブリが“ガブリッ”と食いつき見事?譲って頂きました^^

和田さん、有難うございました〜〜。

早速、俊足を活かし?ガブリはジャーキーを咥えて逃走・・・(笑)

@浜松フェレショーで頂いたお品♪

 マロティさん・マロンママ・ママモックさん、
あつさん、そしてサンプルや、ロゼッタなど・・・
記念に大切に保管したいものばかり・・・

Aチョロロママ、和田さんから譲り受けたお品

ガブリが目の色変えて逃走・・・
大切に少しずつ食べます^^有難うございました!

B画像に出せ出せコールのガブリ。

ガ「酷いんだよ〜〜。会場での僕のロゼッタ写真ないんだ!!」

って顔ですね・・・(;^^A

まだしばらく続く、フェレショーの話題でした。 

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2917

★ ★ ★
 
No.691 投稿者:クック ( 2009/11/18 20:11 )
こんばんは。
ガブリが、ガブリッお見事です(笑)
ガブリ様の、
あの真っ白なあごの下のへんを
めちゃめちゃ さわりたくなりますね★

 末期のフェレ病ですな、これは・・・w
No.692 投稿者:和田 ( 2009/11/18 20:12 )
大々的に喜んでいただき、ありがとうございました。お菓子届きました。逆にお気遣いいただいて(汗)おいしい!可愛い!嬉しい!です。


チョロロにまつわる使えないグッズ、あるんですよ。この前、画像アップした‘ウサギの耳のオレンジのハウス’ファスナー部分を噛んで、周りのボア?を食べるんです。で、ケージから出しました。子猫用にするかっ。‘ドギーマンの寝袋’中をホリホリして浮いた部分を口で引っ張ります。抜ける様子がないので、ケージ内にはあります。‘マルカンの自転車カゴ’あたちの電動自転車のカゴは、ドライバーで外れない(驚)

結構、失敗も多いんですよ。たぶん、ジャーキーもどこかにまだ、潜んでいます。ガブちゃん、今、にやっ(笑)っと笑ったでしょ。
No.693 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/18 20:32 )
クックさんへ

こんばんは★
指を口元に持っていくと迷わず、ガブリッときますよ〜〜^^
本人は遊んでいるつもりでも、目が血走ってます!

先程も「くれくれ」大作戦をしていました。

末期のフェレ病・・・
一体どれほどの方がこの病に・・(笑)


和田さんへ

こんばんは^^
お菓子が届いて安心しました〜〜。

ガ「ク〜〜〜ックックックッ!!!」
訳「ジャーキージャーキー!!!」
と騒いでおります(;^^A

まったくこの卑しい系が!!!

ロ「私は癒し系よ〜〜〜^^」
No.694 投稿者:そら ( 2009/11/19 00:26 )
こんばんは、ロゼッタいいですね^^すごくほしいですよ!ショーに参加する方って大勢いるのですか?
No.695 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/19 08:01 )
そらさんへ

おはようございます^^
今度のショー是非参加して下さいね♪

ロゼッタは今回、皆もらえたのでは??

上位20位の子がもらえるそうですよ^^

ガブリなんて・・・11頭中9位・・

がっ頑張らねば(手に汗)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.