フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年11月20日
タイトル お披露目^^
内容

ロミです〜〜〜。

先日開催されたフェレショーで、あつさんに頂きました♪
ブルーのドレス〜〜〜です^^

似合うかな??

インフルであまりお外に散歩できませんが、
今日は特別に出してもらいました〜〜。

フリルのお洋服、持っていなかったのでドキドキです!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2795

★ ★ ★
 
No.702 投稿者:フェレパパ ( 2009/11/20 12:59 )
ガブ母さん ロミちゃん
こんにちわ・超可愛いですね^^お似合いですよ^^
うちの子は似合わないけどね(*^_^*)ピッタリ!!今日は寒いですね〜外は結構気温も下がり、フェレ達もゲージから出てきません><うちは早朝起きて、2時間ほど、遊んだら、勝手に部屋に戻り、ゲージに好きなベッドで寝てくれます^^8時間は寝てる時も^^寝てばかりです。
明日はネギじーさんの3回目のリュープリン射ちに行きます。^^
風邪など引かないよーに(*^_^*)
No.703 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/20 13:07 )
フェレパパ様

こんにちは^^
いつも可愛らしい服より、さっぱり系でしたので初めて見る愛くるしい姿が・・・

やっぱり、男の子・女の子・・・
違いますね〜〜〜。

ガブリが着たら、キモ可愛い??
No.704 投稿者:yuhiro ( 2009/11/20 13:20 )
こんにちわ。

ロミちゃんお姫様みたいで、すごく似合ってて可愛いですね^^

お洋服嫌がらないのが羨ましいです。
ミロも嫌がらなければ着せられるのにな〜と思います^^;


No.705 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/20 14:05 )
yuhiroさんへ

こんにちは^^
いえいえ、今回フリルが気になったようですよ〜〜。

どちらかと言うと帽子の方がかぶってくれます^^

これがまた可愛い←親ばか

ミロちゃんも、締め付けないようなものだったらいいかな??
我が家ではジッパーのパーカーが脱げずにいい感じです。
No.706 投稿者:クック ( 2009/11/20 18:39 )
こんばんわー
ロミちゃん めっちゃかわいいじゃないですか!!
ゴトー のお嫁さんに もらいたいぐらいですよ(●^皿^●)
No.707 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/20 19:17 )
クックさんへ

こんばんは^^
おほめの言葉有難うございます〜〜。

いやはや、物凄くビビリで・・・
とても人前に出せないほど、後ずさり・・・
ゴトー君もびっくりなロミでございます^^

でもゴトー君なら、気にせず遊んでくれそう♪
No.708 投稿者:あつ ( 2009/11/20 20:36 )
あらら〜ロミちゃんラブリーじゃないですかぁ。よく似合ってますよ。あとはモデル立ちを覚えないとね!

ハナ:あたちがモデル立ち教えてあげるわね!
No.709 投稿者:そら ( 2009/11/20 21:04 )
こんばんわ!ロミちゃん、まじでかわいいですね^^お姫様みたい!!我が家わだれも着てくれません(TT)1頭着せたら、次から次へと脱いでまるで鼬ごっこです。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.