フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年11月23日
タイトル fuパーカー
内容

今日は祝日、fuパーカー着てお散歩^^

ロミです〜〜♪
可愛らしく着こなしてます!!

ピンク色が似合うでしょ??

ガブリです^^
男の子らしくブルー♪

みんな僕を見直した??

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2849

★ ★ ★
 
No.726 投稿者:Sarry@元八雲紫 ( 2009/11/23 19:49 )
こんばんは。
会員情報のガブくんのお帽子・・・
緑色ですが・・・それはもしかして
「カエル」さんなんでしょうか(汗
あぅあぅ・・・
すごく、欲しいかも(×。×)
>Sarryはカエルモノに目が無いらしいです。カエルカエル♪
No.727 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/23 20:03 )
Sarryさんへ

こんばんは〜。僕ガブリです〜〜^^
そうです、カエルさん帽子ですよ!
fuのたろうたんママが作ってます〜〜。

可愛いでしょ????

ロ「私は??ピンクのパーカーよ!」

沢山あるコレクションの中から、カエルさんが一番
インパクトがあって好きです^^

あれ?とんとんも持ってなかった?
No.728 投稿者:クック ( 2009/11/23 20:37 )
こんばんわー
相変わらず ロミちゃん、ガブ君かわいいです! 私のところも ちょっと肌寒くなってきてるので、服がほしいのですが、Mサイズでは小さいので・・・・(笑)オデブクン♪ なんといってもLサイズw
ショップだとMサイズまでしかないので・・・ これからのために がんばって探しますw ガブ君、ロミちゃん  めっちゃ似合ってますです♪
No.729 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/11/23 23:37 )

あれ?!

オイチャン、オぃぃイチャ〜〜〜ン

呼ばれているから、レス画面出してぇぇ〜〜

「えへへ、お待たせ、とんとん でぇすぅぅ
 僕のお帽子は、
 「ミツバチ」さんと、
 「サンタ」さんと、
 「熊」ちゃんと、
 「アンゴラ・兎」さんと、
 「ハロウィン・南瓜」なんだよぉぉ

  「カエル」さんは、持ってないんだぁぁ

 今日は、暖かくて、久々に「ちょびっとお外」
 したんだぁぁ

 粘土ガブリ君、かじったら、ダメだかねぇぇ

 ロミちゃん、大事にしてあげるんだよょょ

 じゃあぁぁねぇぇぇぇ〜〜〜☆♪ 」


では では
No.730 投稿者:ララルルレン ( 2009/11/24 00:24 )
こんばんは。そして、はじめましてです。
ガブリ君を見ていて思ったんですが、ガブリ君のアップの写真をみるとウサギさんに似ています!とても、可愛いです!
是非 いつか生ガブリ君に逢いたいです❤
No.731 投稿者:フェレパパ ( 2009/11/24 08:16 )
ガブ母さん
おはようです。ガブくん・ロミちゃん可愛いです!お二人とも、お似合いでGoo!です。寒いからいっぱい着こんでお外で遊ぼう^^
No.732 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/24 12:43 )
☆クックさんへ☆

こんにちは^^
今は一時お休みしてますが、fuさんのお洋服だとLサイズもありますよ〜〜^^

相談にものってくれてとても親切にしてくれます^^
きっとゴトーくんにぴったりのお洋服見つかりますよ♪

☆オイチャンへ☆

こんにちは^^
とんとん〜〜〜ガブリです。
カエルちゃん帽子、貸してあげようか??

きっととんとん、滅茶似合うと思うよ。

オイチャンに頼んで遊びに来てね^^

ガ・ロ「待ってるよ〜〜♪」


☆ララルルレンさま☆

はじめまして^^ガブ母と申します!

ガブリをお褒め下さいましてありがとうございます。
暴れん坊将軍ですが末長〜〜くお願いします^^

いつか遊びに来て下さいね!

こちらも調整しています・・・

とんとんにあったり〜〜^^
フェレパパ家のビビちゃんに会ったり〜〜^^
イヴちゃんにも、ロミちゃんにも、ゴトー君にも・・・
あぁ、かき出せないほど沢山のフェレちゃんに
会いたいです!!


☆フェレパパさんへ☆

こんにちは^^
寒さが増しましたね〜〜。

確実に自殺行為のガブ寝・・・
布団をかけてもいつの間にか、
寒い場所で、ガブ寝〜〜〜。

何に挑戦しているのか・・・です(TT)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.