フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年11月29日
タイトル 眠いんです・・・起こさないでくださいっ
内容

お昼寝しているガブリに近づいてパチリっ^^


おとなしいガブリもたまにはいいな〜〜と
思っておりましたことろに珍客・・・

のしのしのしっ

カマさん「あっガブリだ!おいっお前!!起きろよっ」
とでもいいだけな登り方(;^^A

ガ「ふあ??僕寝てるんだよ!!!起こさないでよ!」
の顔ガブリ・・・平行線で何も起こりません。

こうやって平和な我が家もアリですね^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2668

★ ★ ★
 
No.761 投稿者:フェレパパ ( 2009/11/29 11:10 )
ガブ母さん おはよう^^

そーですね〜ガブくんもたまには、落ち着いた時もあるよね〜^^落ち着くガブリくんも可愛いよ(*^_^*)起きたらまた、やんちゃ坊主になるのかなー?(*^_^*)
No.762 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/29 11:34 )
フェレパパ様

おはようございます^^
もう既に、破壊王で暴れています〜〜><

元気が一番??
いやいや・・・ある程度元気があるくらいがちょうどいいですね・・
No.763 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/11/29 12:57 )

えっっっおおぉぉ〜〜〜

プラスチック製でなくて、本物ですかぁぁ


凄いなぁぁぁ
最近は、夏休みシーズンのデパートの
特設売り場でしか、見てないんですよ
オイチャンはぁぁぁ、、

相変わらず、「男は、黙ってガフ寝!!」
してますねぇぇ〜〜〜元気☆☆☆


では では
No.764 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/29 13:52 )
オイチャンへ

こんにちは!

^^きっと田舎へ来たら見たことないような昆虫とかいるんでしょうね〜

この前、山ゴキと闘ってましたよガブリ(TT)

未だに部屋にコオロギいるし・・・

畑にはモグラが出て、パートさんが殴ってました><

そして、お決まりのガブ寝・・・
No.765 投稿者:Sarry@元八雲紫 ( 2009/11/29 21:20 )
一瞬作り物か!と思ったくらい鮮やかな
カマキリさんで素敵ですー♪
ガブくん、さすがに虫さんは食べないでね
食べたらきっと、おかーさん、卒倒しちゃうよー。
No.766 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/29 23:05 )
Sarryさんへ

こんばんは〜〜〜。
へっへっへっ実は作り物で〜〜す^^

ごめんなさい、オイチャン。
嘘ついてました〜〜〜〜><

カマキリには全く反応せず?ガブ寝〜〜〜のガブリ。

がっ、一度・・・ゴキの羽が散乱していたことがあり・・

卒倒するかと思いました〜〜><

ガブリ、君は一体、何と戦うつもりだ!
No.767 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/11/30 01:22 )

アハハハァァ〜〜〜

どうりで、「冷たい反応」だった訳ですね

では では
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.