フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月1日
タイトル 100均王子・・・
内容

ガブリです〜〜〜♪

今日はお母さん、ルンルンで何やら出してきたと思ったら・・
100均で購入した、オーナメントを
せっせと着せてくれました。

100円にしては結構イケてます^^

どう??似合う??

ケープポンチョの王子・・・
さっそうと散歩中・・・・

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2659

★ ★ ★
 
No.775 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/01 15:47 )

こんにちわぁ★〜


ガブリ君オシャレ〜


なんだか、岩波書店の「星の王子さま」を
思い出しましたあ
(最近は薄い緑色の服ですけれど
出版当初は印刷技術の都合で青い服だったんだよ)


ちょんと「お布団」被って寝てる〜

風邪ひかないようにね


では では
No.776 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/01 16:59 )
オイチャンへ

そう言えば、星の王子さま見たいですね^^
最後は蛇にかまれて・・・・

素敵なストーリーで愛蔵版も持ってます!
(読みたくなった・・・)

そして・・・
お布団には入らず、必ずフリースの上でガブ寝ですが(汗)

そのうちフリース王子になるかも??
 
No.777 投稿者:ひなた ( 2009/12/01 18:59 )
ガブ君、綺麗な青がよくお似合いですよ(^^)

王子様なら魔王を倒して
ロミ姫を助けに・・・

ロミ姫に
「きゃーーーー」って言われる??(笑)
No.778 投稿者:マロンママ ( 2009/12/01 19:05 )
こんばんわ☆彡

ガブ王子似合ってますよー
青色が映えてますねー


アトム「ガブ兄貴!マントつけたからには鉄腕アトムみたいに空飛べるんだよな?おらもほしい!そのマント!」

マロン「二人とも腹肉の重みで無理やと思うよ」
No.779 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/01 21:39 )
★ひなたさんへ★

こんばんは^^

ガブリは青が一番似合います^^

しかし、配役的に
ガブリ→クッパ大王
ロミ→ピーチ姫
とんとん→マリオ
七宝君→ルイージ

ってな感じでしょうか??

ロミにはふんわり王子がよいかと・・・

そして、ガブリには姐さん的な雛ちゃんかハナちゃんが・・・



★マロンママへ★


こんばんは^^

空を越えて、ラ・ラ・ラ♪星の彼方〜〜
行くぞ、アトム〜〜ジェットの限り〜〜〜

心優しい、ラ・ラ・ラ・科学の子
十万馬力だ、鉄腕アトム〜〜

が・・・

トイレ行って〜・ガ・ガ・ガ♪
沢山出た〜〜♪
いいぞ〜〜、ガブリ〜〜♪
今日も快調だ〜〜^^

ケージを出て〜〜ガ・ガ・ガ♪調子こく〜〜ジャーキだ!ご飯だ!!食いしん坊、ガブリ♪

って感じじゃないですか!

ガ「アトム君はカッコいいのに・・僕の何?」

No.780 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/01 23:38 )

あははは、、
最後は噛み付こうと近づいた「蛇」を
反対に返り討ち、、、
ブンブン振り回し、、お店のお客様に
自慢しに持ち込んで、、一騒動とかね

あっなんか、沖縄の「ハブ vs マングース」ショー
思い出したぁぁぁぁ、、、

やっぱり、破壊ダァ、、、、か????ありゃ!!


では では
No.781 投稿者:フェレパパ ( 2009/12/02 13:34 )
ガブくん、、、

今度はスーパーマン^^かっこいい!!ガブくんは何着せてもマッチ!しますね〜(*^_^*)寒くなったので、ポンチョいいですよね。^^
No.782 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/02 15:10 )
フェレパパさま

こんにちは^^
ポンチョでルンルンしていると思いきや・・・

すぐに脱ぎ捨ててました〜〜><

やっぱりジッパーで、脱げないものがいいみたいです・・
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.