フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月2日
タイトル 家政婦は見た・・・
内容

見てしまいました・・・

罪悪感のないこの顔・・・

母「アンタでしょ!!!」
ガ「ぼくじゃないよ〜〜〜!」

そんな言い訳通用しません!

見よ。この衝撃画像を!

ガ「!!!!!」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2587

★ ★ ★
 
No.783 投稿者:和田 ( 2009/12/02 16:12 )
間違いありません!犯人です!和田さんだって〜和田さんだって〜目撃しました。


危険フェレットとして、神奈川県への郵送は、かたくお断り致します。


プリッと犯…ガブリ様へ
No.784 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/02 17:05 )
和田さんへ

僕ガブリです〜〜〜

そんなこと言わないでよ〜〜!!

ほんの出来心だよ〜〜(汗)(TT)

ロ「いっつもだよ!」
No.785 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/02 22:25 )

う〜〜〜む、凄く調子の良い

「好い“ウンP”」ですねぇぇぇぇぇ

とんとん「あれー“トイレパン”が、無い所た゜ょょ」

流石野生児ガブリ君、、ダイナミックですよね


とんとん は、草食系て、言われちゃいそうぅぅ

(モミの木、立てなきゃ、、せっせっせっせせ)


では では
No.786 投稿者:ひなた ( 2009/12/02 23:39 )
七宝でし

「ガブ君、ぼくのお家なら
おかあちゃん怒らないから遊びにくるでし〜

ぼくも胡麻ちゃんも
しょっちゅう新しいおトイレをつくってるでしよ〜

なんだかお家の中にいっぱい
おトイレシートが置いてあるから大丈夫でしよ〜」

・・・・

おかあちゃんは せっせ せっせ とお掃除しては
予防の為にトイレを増設・・

今、6畳の和室と12畳のリビングに
トイレ空間が7つ有ります・・
それでも時々
「なぜここ?」って所でしてます~

雛は2か所しか使わないのに(内1ヵ所はサークルの中)。。泣

良いのよ良いのよ
元気なうんPしてくれてればさ。。
No.787 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/03 13:52 )
オイチャンへ

こんにちは^^
僕はよい子なのに、怒られます〜〜

しかも、こんなに立派なうん●出したのに、
お母さんは不機嫌!
なんで???



ひなたさんへ

こんにちは^^
そうだよね〜〜〜おトイレを増設!
予算の要求じゃ〜〜〜

母「じゃあ仕分けで、ジャーキーカットで」
ガ「(―□―;)!!」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.