フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月6日
タイトル 冬の作物
内容

今日は次第に冬型の気圧配置になる模様です。


で・・・ガブリです。

冬の畑の作物が少しずつ育ってきてます^^

僕の糞肥が効果的♪

今年もお母さんのお腹を満たします〜〜〜^^

ホウレンソウと白菜がすくすく〜〜〜。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2747

★ ★ ★
 
No.801 投稿者:yuhiro ( 2009/12/07 19:52 )
こんばんわ。

ガブリ君も立派な尻尾ですね〜^^

冬は白菜がおいしい季節ですね♪
ガブリ君も肥料として一役かってるんですね(笑)
No.802 投稿者:マロティ ( 2009/12/07 20:09 )
こんばんは♪
ガブリくん、おいしい野菜作りに貢献しているんですね!
No.803 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/07 21:59 )
yuhiroさんへ

こんばんは^^
立派な尻尾のガブリです〜〜。

僕の糞肥で元気に育った白菜、食べる??

いつでもあげるよ♪

とりに来てね☆



マロティさんへ


こんばんは☆

ガブリです〜〜〜〜^^

貢献してますよ〜〜。

勿論収穫祭は僕が一番乗り!

風邪をひかないように、お鍋にします♪
ガブリパワーで暖か、元気!!
No.805 投稿者:ララルルレン ( 2009/12/08 11:00 )
こんにちは(^−^)
ガブリ君と、畑・・・似合います(^_-)-☆
こちらは、お庭もないのでお外で遊んでるガブリ君が 羨ましいです〜!

フェレパパさんから ガブ母さんからお洋服や本などを戴いたと お聞きしました(^−^)ありがとうございます(^^♪
みんなで、大切に使わせていただきます!
今日は、年末年始に実家の京都に里帰りする時のサークルを注文しました。姉が、ワンちゃん以外が苦手で・・・。G・Wに3フェレに追いかけられてから怖いみたいで・・・。
超〜可愛いのに(^_-)-☆
ガブリ君のホウレン草・・・美味しそうですね(^^♪
No.807 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/09 00:07 )
ララルルレンさま

こんばんは★
僕がブリだよ^^僕が大切に糞肥で育てたほうれん草、上げます♪

コレを食べれば、皆図太く変身!!

母「要らないでしょ、ソレ」

ガ「(−□−;」

お送りしました本などはフェレパパさんのサークルでお使いくださいね♪

いつか皆様とお会いしたいです^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.