フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月9日
タイトル 僕のトンネル^^チョロロくん⌂家行き?
内容

ガブリです〜〜〜^^

僕のトンネル紅蓮パパ・ママに褒められました♪

本日一般公開!

どうだ!!!!

これで、チョロロクン家にも行けるかな??

ガ「ハナ姉、僕にデスロールかけないでね!」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2757

★ ★ ★
 
No.812 投稿者:あつ ( 2009/12/09 21:14 )
あの…穴が一段と深くなってるんですが……。神奈川までの秘密のトンネルでしたか…。月末までに東京行くから、それまでに間に合うように頑張ってね!

ハナ:うふふ。一度世間の厳しさとタテ社会の掟をおしえてあげるわね。
No.813 投稿者:和田 ( 2009/12/09 21:17 )
やばっ☆ガブちゃんがやってくる〜〜
こちらも包囲網をかためなければ!

オイチャン、Sarryさんとこも用心願います。ガブちゃん、関東上陸間近、、、、、


あっ、ちなみに、ガブちゃんはマフラー持っていますか?チョロロはいつも裸なんで、マフラー買おうかな?
No.814 投稿者:紅蓮らぶ ( 2009/12/09 23:16 )
おお〜!ふ、深くなってる〜!!うちの紅蓮は箱入り息子なので、ガブリ君にワイルドさを仕込んでもらいたい・・・「秘儀トンネル堀」を伝授してもらわなきゃ!メジャー喜んでもらえてるようで嬉しいです。
ぐ「ぼ、ぼくちん、お外は怖いですうう・・・(涙目)」
No.815 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/10 01:12 )

うわぁぁぁ、、、

なんか、やけに「深く」なりましたねぇぇ

いつ、こっちにトンネル貫通してもいいよに
「ジャキー」揃えておかなくちゃぁぁぁ

その内、土台から
お家かたむいちゃたりしてね、、オイィィ!!

これは、早く、ロミちゃんに、
「デスロール皆伝」してもらって
ちょっと待て!!!を
してもらわなければぁぁぁぁ

では では
No.816 投稿者:ひなた ( 2009/12/10 01:16 )
七宝でし

いいなぁガブくん

ぼくも ほりほり してみたいでし

あしたは びょういん なので

ぼくは つまんないでし
No.817 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/10 14:37 )
あつさんへ

こんにちは^^ガブリです。
悲しいお知らせです・・・
本日母がレンガを埋め込み、><
これ以上掘れないようにしてしまいました!!!
なんてことをしてくれるんだ!!!!

これでは進路変更で、名古屋か滋賀方面にトンネル開通??


和田さんへ

こんにちは^^ガブリです〜〜〜!!
秘かな楽しみトンネルも、見つかり穴埋め><
チョロロクンに会いたかっただけなんだ!!!

で・・・マフラーはお母さんと共同です^^
マイマフラーが欲しい!!欲しい!!欲しい!!


紅蓮らぶさま

メジャー大活躍で遊んでいるガブリ&ロミです〜〜^^
こんにちは!!
紅蓮くん、箱入り息子なんですね〜〜。
羨ましい・・・僕なんかいつも
ホームレスイタチってお母さんに笑われています><
ケージの中には寒さよけの?ダンボールが・・
まぁ、この中でガブ寝できるから^^
いいんですけど〜〜〜。

会いたいな^^紅蓮君!


オイチャンへ

とんとん、とんとんからもトンネルほりほり開始して下さい!!

丁度静岡あたりで待ち合わせして、
七宝くん・雛ちゃん・胡麻ちゃん・ミロちゃんを襲撃だ!!

え??そんなことしたら、オイチャンに僕殴られる??

ガ「ゴメンナサイ〜〜〜><」
ロ「ホント、バカね!」



ひなたさんへ


こんにちは^^
七宝くん、もしトンネルから出てきたら、一目散に雛姉に知らせるね・・

んでもって、雛姉のデスロール??

嫌だ〜〜〜><

僕いい子だからね^^
No.818 投稿者:マロティ ( 2009/12/10 20:21 )
深い!!!ビックリしてしまいました〜!

フェレットって、小さいのに腕の力は意外と強いですよね^^;

神奈川までのトンネル、埋められちゃったんですか〜。
No.819 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/10 21:05 )
マロティさんへ

こんばんは^^ガブリです・・・

埋め立て完了だそうです(TT)

一生懸命掘って、僕の体が見えないくらい頑張ったのに・・

この運動で、自然に筋力が付きました^^

そこだけは、エライぞガブリ!
No.820 投稿者:和田 ( 2009/12/12 08:20 )
http://www.ferret-world.jp/2009/12/03/5947/trackback

ガブchan、ロミchan、上の画像のマジックテープタイプのフリースマフラー10枚注文したから、色決めて待っていてね〜〜
届き次第、郵送いたします。
クリスマスプレゼントだよ〜♪
No.821 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/12 18:56 )
和田さんへ

ガブリです〜〜〜
ロミです〜〜〜^^

嬉しいィ!!!!!!

ガ「フェレットレンジャーレッド♪」
ロ「レンジャーイエロー♪^^」

どうぞよろしくお願いします♪♪

最近、予想を超えた忙しさに日記の更新が追いつかないガブ母(TT)

明日は・・・明日は・・・(;^^Aと
そればかり・・・

ガ「ガブリの乱を起こすぞ!!!」
ロ「ロミの冬の陣でございます〜〜」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.