フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月13日
タイトル 埋め立て完了(TT)
内容

僕のトンネルが跡形もなく消え去り・・・

こんなことって、
こんなことって〜〜〜(TT)

ロ「雨降って地固まるよ!!」

ガ「がぶちゃ〜〜〜ん、鼻から牛乳〜〜;;」

しかし、本日からまたも物色・・・
今度はどこに行くのだ?ガブリよ・・・

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2767

★ ★ ★
 
No.822 投稿者:あつ ( 2009/12/13 10:23 )
じゃあ、近いとこで名古屋に来る?緑区なら大歓迎だよ。ハナ様がデスロールとイタチ固めとイタチ締めで歓迎してくれるよ。方向間違えると大変なことになるから、緑区目指していらっしゃいね。(笑)
No.823 投稿者:ESCのこ ( 2009/12/13 17:00 )
ガブくん、あつさんとこ行くのに通り道だから津にも寄ってきんさい。(笑)
No.824 投稿者:和田 ( 2009/12/13 18:17 )
チョロロ「ガブchan、海を・・・海を目指すんだ〜〜船の手配は済んでいる。」

No.825 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/13 19:31 )
あつさんへ

こんばんは★
ガブリです^^。

名古屋ですね〜〜!!
少しトンネルの方向を変えて・・・

ガリガリガリ!!!!

ガ「ハナ姉ちゃん〜〜僕にやさしくしてね^^」


ESCのこさんへ

こんばんは★

そっか〜〜〜、のこさん家で休憩して、
皆と遊んでまた掘って・・・の繰り返しで・・

いつかはあつさん家に到着??

みんな仲良くしてね!!


和田さんへ

こんばんは★

ロミです^^

ガブリ、フェリー乗れるかしら??

ガ「鳥羽からフェレリーでとにかく伊良湖を目指して・・・まずは静岡?」

決して海の男ではないのに、もうその気のガブリ・・・
そして、ほくそ笑むロミ・・・・

今後の行方はいかに・・・
No.826 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/13 20:38 )
あっ書き遅れてしまったあ


とんとんですぅ
「ガブリ君
穴掘りじゃなくて
走り込み始めないと
すぐに24日になっちゃんよ

ちゃんとオイチャンにお願いしてFF暖房の
煙突外して穴開けて待ってるからねぇ〜」


オイチャンです

換毛の時は体調崩しやすいから、
暫くお部屋でハンモック寝してよ


いや本当に室温セッティングが
迷うところですよねぇ

我が家は
寒くなったら
夏ははずれだった
「箱型ハンモック」+「袋型ハンモック」が再び

お気に入りの寝場所に戻りましたあ


じやあ
風邪ひかない様にね

では では
No.827 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/13 21:03 )
オイチャンへ

こんばんは☆
すっかり寒くなり?ガブ寝スタイルから少々勉強したのか、
地べたにガブ寝+フリース被せでしのいでいます。

素直に(TT)寝袋ハンモに入ればいいものの・・トホホです。

ガ「とんとんっ走り込みだね^^でも、ホントに行っちゃって、
オイチャンに臭い子しっしっ!!って言われない??
しかも、僕換毛で、部屋中ふぁふぁだよ!!」
ロ「そんなイタチは軟禁です!
代わりにロミサンタが行こうかしら??」
No.828 投稿者:あむ ( 2009/12/14 10:42 )
こんにちわ♪
びわこフェレット愛好会のメンバーのあむパパと申します。

このたびは本やら服、帽子などさまざまな物を提供していただき、ありがとうございました♪
現在2歳になるフェレットの飼い主ですが仲良くしていただければ幸いです☆
よろしくお願い致します。
No.829 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/14 19:30 )
あむさま

初めまして^^こんにちは!
ガブ母と申します。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

愛好会さん、楽しそうですね〜♪羨ましい限りです!

三重県はサークルなどの活動がなく、
個性的なフェレ二人が仲悪く(;^^A
色々試行錯誤しています・・・・

いつかお会いできます事を楽しみにしています^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.